人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日

市民文化祭
    コーラスの部に、12月コンサートのコマーシャルを兼ねて、出演しました。
     
文化の日_c0145268_13532120.jpg
     そして、
       12月7日 自主コンサートのプログラムも出来上がり、パンフレットを配りながら、
              「唄を聴きにきてね!」
              「遊びにきてね!」 「○○を見に来てね!」   と 呼びかけました。
              入場無料です! 
                さて、どれぐらいの方が見に来てくれるかな・・・???
                ぜひ 来 て 下 さ い ね
by cookie13taka | 2008-11-04 13:47 | 趣味 | Comments(6)
Commented by sora1718 at 2008-11-04 20:33
自主コンサートの準備も着々と進んでいますね。
これだけ宣伝していたら、たくさんの方が聴きに来てくださいますよ~
楽しみですね。
練習のほうもますます力がはいりますね…頑張ってください。
Commented by sgr813 at 2008-11-04 22:48
自主コンサートのコマーシャルで出演?
余裕タップリの雰囲気で素敵ですよ。
39年も続いていらっしゃるグループなんですか?尊敬してしまいます。
我が「ハッピー・ボイス」は来年が7年目だそうで記念コンサートを開きたいと先生一人が張り切っています。
団員は『・・・・』なんですよ。(>_<)
Commented by caramelisees at 2008-11-05 15:32
こんにちは♪
わぁ、この中にあめりさんがいらっしゃるのですね~~♥
12月7日・・行きたいなぁ(笑)

やっぱりのど飴が必需品なのですか?

コンサート、上手く行きますように!!
神戸からお祈りしていまぁす♪
Commented by cookie13taka at 2008-11-05 22:18
>soraさん
発表会の準備は上々なのですが、コーラスの仕上がりは
まだまだなんですよねえ。
5時間の猛特訓があと3回もあるんですう・・・(笑)
気持ちは入っているのですが、体がついていけないです。(残念!)
Commented by cookie13taka at 2008-11-05 22:23
>グランマさん
創立39年だそうです。その頃からいるメンバーは二人います。
私はまだまだひよっこです。先輩方々は年齢を感じさせない
ほど声量があります。継続は力なんですね・・・。
グランマさんの所と同じ?で、先生が本当に張り切っていますので、
ついていくしかないんですよ(笑)
Commented by cookie13taka at 2008-11-05 22:28
>キャラメルさん
そうですね、神戸にとどけ~~と歌いますね。(笑)
のど飴はかかせませんよね。誰かが、持ち寄ってまわしながら
唄っています。風邪ひきさんも増えてきたので気をつけていますね。
私は、早くもハイネックの○○シャツを着始めましたよ・・・(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< かっこめぇ~~! ベビーシッター・・・? >>