人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま~・・・ぐったり・・・?

約1ヶ月に及ぶ、、、
   孫っち達のベビーシッター役で大活躍した アメリ も お役ご免 です。
   ありゃりゃ! 
   さすがに、お疲れモード・・・??それとも、退屈・・・??
お疲れさま~・・・ぐったり・・・?_c0145268_1045633.jpg


               台風一家(?)が去って、今日はのんびりしましょうね。
by cookie13taka | 2008-11-12 10:53 | | Comments(14)
Commented by caramelisees at 2008-11-12 11:40
あぁ~~~
アメリちゃん、ホントにぐったり^^
どんな夢を見ているのでしょうか♪
「あ、行かなきゃ、私が見なくっちゃ・・」という夢だったりして・・?(´∀`*)
Commented by gh-melange at 2008-11-12 12:30
アメリちゃん頭の血が下がっちゃうよ~
だいぶお疲れモードのようですね(笑)
下の記事で八ヶ岳にいらっしゃったのですね。
富士山も見れて寒かったでしょうけどよかったですね。
Commented by meipan at 2008-11-12 23:01
アメちゃん、お布団で気持ち良さそう(^^♪
気が緩んでしまったのでしょうか。
家の中でも首輪してるのですか?
↓二礼 二拍手 一礼
 でしたね。すぐ忘れるんです。
 おかげで思いだしました(^・^)
Commented by あめり at 2008-11-13 09:58 x
おはようございます
アメリにも私にも平凡な日が戻ってきました(笑)
アメリはぼっ~としていますが、今日はおてんきなので、サンポに時間をかけてあげようかな。。
わんこは6歳をすぎると、おとなしくなるんですねえ。
超おてんばアメリだったんですよ。
Commented by あめり at 2008-11-13 10:06 x
>gh-melangeさん
おはようございます
わんこアメリは猫の手以上にヘルパーさんをこなしてくれましたよ(笑)
子育ての経験もないのに、母性にめざめたみたいです。。。
けれど、疲れもあったのかなあ・・・なんて???

八ヶ岳、清里では、ヒンヤリ美味しい空気を吸ってきました。
都会?の中では、なぜかおもいっきり深呼吸ができないですから・・。
富士山も遠くに見られました。午後からは傘雲がかかった日でした。
Commented by あめり at 2008-11-13 10:18 x
>meiさん
おはようございます
お天気になったら干して片付けようとたたんでおいた高いところに
登って、きがついたら、ぐっすり寝入っていました。よほど
お疲れだったのでしょう・・・(笑)アメリは小さい頃、(若い頃)
おてんばでいたずらっ子でしたので、家でも首輪をしていました。
今はおとなしくなったので、ダイエットの証代わりでしょうか(笑)
Commented by sgr813 at 2008-11-13 12:52
ベビーシッターの大役・・・お疲れ様でした。
風邪は如何ですか?
アメリさんママは籤運が良いんですね。バイキングはいかがでしたか?
Commented by あめり at 2008-11-14 10:04 x
>グランマさん
おはようございます
風邪は回復しました。コーラスも追い込みです。メンバーに
迷惑をかけることのないように(足をひっぱっているので)
私なりに頑張ろうと思っています。

そうそう、自然食のバイキングは、時間制限があって、
あわただしくいただいたので、画像もなく、たいらげちゃいました(笑)
Commented by saaki912 at 2008-11-15 00:24
もうお宮参りも済んだんだね~1ヶ月かぁ~
お疲れさまでしたm(_"_)m
風邪はもうすっかり良いのかな?お大事にね!!
コーラスp( ^ 0 ^ )q がんばれ!
Commented by sora at 2008-11-15 21:40 x
アメリちゃん、お疲れのようですねぇ~
孫っち一号君のパワーがよっぽどこたえたのねぇ~(笑)
アメリちゃん、いい仕事したもんね!
お疲れさま~~~ご褒美はありましたか?
うちのワンコ、何もしていないのにグウタラしておりますぅ~(笑)
Commented at 2008-11-16 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie13taka at 2008-11-16 22:31
>saakiさん
孫のパワーに圧倒されましたねえ。
ここらで、ばあばもちょっと小休止です。
年末のコンサートにむけて、がんばりまっす!
Commented by cookie13taka at 2008-11-16 22:37
>soraさん
アメリも「いい仕事してくれましたよ!」頑張りましたよ~~(笑)
今は二人で平穏な日々が戻ってきました。
コーラスの発表会には、姉が仙台から、駆けつけてくれることになったので、きれいに片付けておかないと・・・です。
今は親代わりの姉ですから・・・。(笑)
Commented by cookie13taka at 2008-11-16 22:39
>鍵コメさん
わかりました。またいつか・・・お会いできる日を楽しみに
していますね。主婦って忙しいわねえ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作りバッグ お宮参り >>