人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリと私の忘年会・・・

アメリは さんぽがてら、先代犬のお墓参りに行ってきました。
    (さんぽにちょうどいい公園の隣に眠っている、クッキーに
      1年の無事を報告して、ついでに メリークリスマス!?もね)
アメリと私の忘年会・・・_c0145268_21202946.jpg

         ***アメリ 影はスマートだね***  (*^。^*)

そして、私は コーラスの忘年会へ・・・
     サンキュー(39)コンサートの時に友情出演してくれた
     オカリナ デュオ うらら のディナーショーでした。
      この時は、メンバーもちょっとおすましで お食事です
 
アメリと私の忘年会・・・_c0145268_21335842.jpg

      今年は コーラス漬けの1年でした。ご苦労様でした。。。と、
      先生から手作り(草絵=和紙の貼り絵)の色紙をいただきました。

     
by cookie13taka | 2008-12-26 21:45 | 日々 | Comments(10)
Commented by meipan at 2008-12-27 08:54
本当!!アメちゃん影がスマート(笑)
かわいい~アメちゃんを見て、やっぱり柴犬が一番かわいい~
と思いました。
アメちゃんと一緒の布団で寝るのですか?
Commented by sato_t at 2008-12-27 11:08
アメちゃん笑顔がいいね。
うちのワンズはこういう表情あまりしないです。
舌を出すことがほとんどないんですよ。

昨日、金閣寺が雪化粧しました。
この冬は絶対に京都の雪景色、アップしますよ。
Commented by motsuka0608 at 2008-12-27 12:59
先生の草絵はいいですね。御疲れ様でした。
私も昨日忘年会で、最終電車でした。

Commented at 2008-12-27 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie13taka at 2008-12-30 09:20
>meiさん
おはようございます
最近は一緒の布団で寝ています。湯たんぽがわりに
あったかいですよ~。二人でキツキツですが・・・。(笑)
わんこはかわいいです・・・よ。おすすめです。
Commented by cookie13taka at 2008-12-30 09:23
>satoさん
そうそうニュースで金閣寺雪化粧の写真をみました。
ちょっとずらしてくれたら、見られたのに・・・とくやしいね。
冬の京都・・今年は写真だけで、楽しみにしています。

2ワンズにも会いたいなあ・・・。
Commented by cookie13taka at 2008-12-30 09:25
>motsukaさん
1年間ご苦労様でした・・・の忘年会でしたか?
私たちも美味しいものをいただいて、きれいな曲をききながらの
反省会でした。
Commented by cookie13taka at 2008-12-30 09:28
>鍵コメさん
ご無沙汰しました。
しばらく忙しい日々でしょうが、無理をせず、
頑張ってくださいね。。。
ご家族そろって 賑やかなお正月を迎えることでしょうね。
良いお年を・・・。
Commented by ゆまる at 2008-12-31 13:38 x
今年はブログを始めて、いつものんべんだらりとぐーたら生活をしていた私が大変身しました。
こうしてあめりさんとお知り合いになれたのもブログでリンクさせていただいているミンタンさんのおかげ・・・
こうしてお友達が増えて、とても幸せな一年でした。
あめりさんには私の未熟な作品まで購入頂いて、ありがとうございました。
これからもブログでも交流を楽しみにしております。

あめりさんもご家族様も揃って健やかに新年をお迎えになられます様に・・・。
Commented by cookie13taka at 2008-12-31 15:21
>ゆまるさん
こちらこそ本当にぎりぎりまで勝手で、忙しい思いをさせてしまって申し訳ありません。懲りずに(笑)またおつきあいよろしくお願いしますね。
飾りもなんとかまにあいそうですよ~。ゆうパックで調べてみましたが。
(*^。^*)ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< お世話になりました。 ピッカ ピカだよ! >>