若くなったぁ・・・もの

ビーズ作りに夢中の娘が、
ビーズ熱が止まらず、 ついに こんな物にまで。。。
c0145268_184721.jpg

      らくらくフォン なんですよ。。。私の~。
         文字が大きな(これは必然です・・・(*^。^*)
     いっきに ギャル風になっても 気分までは 若返りできないよね・・・
*** おまけ ***
 色が気に入って作ってもらった ネックレス
c0145268_19293242.jpg

[PR]
by cookie13taka | 2009-05-08 18:17 | 日々 | Comments(18)
Commented by idokichi at 2009-05-08 19:28
娘さんが、母の日のプレゼントに
ギャルポーンにしてくれたんですね。
親孝行!
Commented by sato at 2009-05-08 19:45 x
むふふふふっ、そばにあるメガネはもちろんシニアグラスですよねっ。
ギャルには、ならなくてもいいですよ。
積み重ねた年月は宝ですよ~(笑)
Commented by sora1718 at 2009-05-08 22:03
シックな色のネックレス、素敵ですね。
メガネのチェーンをビーズで作るのも可愛い!
私も必需品となってしまいました…シニアグラス。
でも気持ちはいつまでも若くね。
Commented by meipan at 2009-05-08 22:35
ウフフー
携帯かわいい!!!
でもビーズも細かそうですね~。
母の日のプレゼントですか!?
Commented by saaki912 at 2009-05-08 23:03
ビーズは細かくて苦手。。。いいなぁ~
娘が欲しい!(笑)
携帯可愛くなりましたね♪このくらいなら全然okだよ♪
いつまでも気持ちは若く!だよね~
Commented by fuchan_k at 2009-05-09 00:11
若い人のケータイには、重たいほどのビーズが付いているのを見ます。
cookieさんのは、なんとも上品でステキす。
手先の器用なお嬢さんをお持ちで、お幸せですね。

Commented by mituamikko at 2009-05-09 14:50
娘さんから、母の日プレゼントですね♪
私は、とても携帯にビーズをつけることが出来ません~
一粒でもつけたら、あっという間にキラキラ携帯になりそうです^^
これくらいの可愛らしさが、ちょうどいいですね~
ネックレスも素敵です~
Commented by ゆまる at 2009-05-10 07:34 x
あら~、オシャレになりましたね。
ケータイもラベンダー色なのね。
ほどほどのビーズがオ品がよくて素敵です。

あめりさんもラクラクフォンなのですね。
私も同様です。
なんかすごい親近感湧きます。
でも私はそれでさえ、使いこなせなく・・・
Commented by gh-melange at 2009-05-13 17:27
あっ。ファミレスなどにこれが忘れてあったら、持ち主はやはりギャルを
想像しますね(笑) 色もPINKだし。
自分のiPhoneは設定で文字を大きくしてあります。
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 12:48
>井戸吉さん
こんにちは
せめて気持ちだけは若返りを図りたいと
思っています。がんばりま~す!(笑)
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 12:50
>satoさん
こんにちは
あはっはぁ~。にあわな~ぃ!ッて声が聞こえましたよ。
半世紀生きてきた証は、しっかり顔のしわのカズです(笑)
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 12:53
>soraさん
こんにちは
お元気そうで何よりでした。心と体がお疲れだったのね・・・。
ほどほどに頑張っていきましょうね。soraさんもシニアグラス
必要ですか?持ち物が増えるトシですね。
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 12:58
>meiさん
こんにちは
ビーズネックレスはTシャツ1枚にでも似合いそうでつけるのが
楽しみです。
携帯はビーズのカズがホドホドでよかったぁ~。
びっしり敷き詰めたのを渡されたらどうしよう?と
思ってましたから・・・。なんてったって、らくらくフォンですから・・・ね。
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 13:00
>saakiさん
こんにちは
気持ちは若く、ちょっとだけ見た目も若くしていたいですね。
若作りは嫌いですが。。。(笑)
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 13:04
>fuchanさん
こんにちは
せめて気持ちは若くありたい!とは思いますね。
それが娘達の願いでもあるのかも・・・・です。
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 13:09
>mituamikkoさん
こんにちは
ビーズに夢中な娘は何にでも貼り付けたり、縫い付けたり、
リメイクしています。キラキラからパワーをもらっているんでしょうね
(笑)
みっこさんはどこまですすみましたか?
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 13:19
>ゆまるさん
こんにちは
ビーズをはりつけるなんて考えてもみませんでした。
せいぜいシール?の世代ですから・・・(笑)
メガネのチェーンは便利ですよ。
Commented by cookie13taka at 2009-05-14 13:23
>melangeさん
こんにちは
忘れ物・・・やってみようかな、受けとりに行った時の
相手方の表情が楽しみですよね!
IPフォンなんてすごいですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大怪我・・・? 1,000円で・・・ >>