人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産・・・

  アメリにも・・・^^
   友達(satoさん)手作りのわんこ服です。
お土産・・・_c0145268_1294533.jpg
お土産・・・_c0145268_12101183.jpg

        オーダーメイドで、ぴったりフィットしていますよ。
        はみ出しているのは、お肉ではありませんよ~~
        (アメリの名誉のために、付け加えましたが・・・)

 **そして、追記***
お土産・・・_c0145268_12203223.jpg

   いよいよ、お友達とネットショップをオープンすることにしました。 
   手作りわんこ服と手作りバッグのお店の予定です.
   構想にかなりの時間を要しましたが、挑戦してみたいという気持ちは
   変わらずに、、、ただいま 準備中です。
      オープンの折は、ぜひ、覗いてみてくださいね。
        乞う  ご期待ください。
                 なんちゃって・・・・言っちゃったあ・・・!   
by cookie13taka | 2009-05-19 12:26 | 日々 | Comments(16)
Commented by sora at 2009-05-19 15:54 x
おめでとうございます~
とうとう夢が実現ですね。
羨ましいな~
アメリさんのバッグは絶対に売れますよ!
オープンしたら是非教えてくださいね。
Commented by idokichi at 2009-05-19 18:53
アメちゃんの服かわいいね。
ネットショップをオープンおめでとうございます。
私もドロップショップ作ろうと勉強中です。
Commented by saaki912 at 2009-05-19 22:21
(゜O゜)おぉ~~ネットショップ~~♪
おめでとう!!!すごいです!!!
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
Commented by gh-melange at 2009-05-20 01:56
おぉっ手作りのワンコの洋服にバックですか。楽しみですね。
ネットショップ開業まではいろいろ大変でしょうが頑張ってください。
Commented by cookie13taka at 2009-05-20 10:08
>soraさん
おはようございます

私がPC操作を覚えさえすれば、オープンできるのですが、
うまく使えるまで少々お時間を。。。といったところです。
ここまできたら、戻れませ~ん。(笑)
Commented by cookie13taka at 2009-05-20 10:10
>idokichiさん
おはようございます
無事にオープンできるように、もうひとふんばりです。
pc操作がイマイチ・・・足を引っ張っております。。。
Commented by cookie13taka at 2009-05-20 10:11
>saakiさん
おはようございます
がんばりま~す!
オープンしたら覗いてみてください、ちくちくの
アドバイスもいれてくださいな・・・。
Commented by cookie13taka at 2009-05-20 10:14
>melangeさん
おはようございます
開設まで頑張ってみます。
私がpcをサクサクできるともっと早かったと思いますが、
なかなか難しいです。が、やっと先が見えてきた状態です。
Commented by meipan at 2009-05-20 12:17
こんにちわ。
あめちゃん、かわいすぎ~。
げんじいさんの分は?(笑)
ワンコ服も型紙とかがあるのですか?
あめちゃんを見てたら、
実家のワンコに作ってあげたくなりました(笑)
ついにネットショップが!!
楽しみにしてます!!
Commented by ゆまる at 2009-05-20 18:01 x
まあ、いよいよですね~。
おめでとうございます。
開店の折は是非是非お邪魔させていただきます。
あめりさんのバッグはオシャレで垢抜けているの評判になる事、間違いないです。
ワンコ服もあめりちゃんを見ればわかります。
可愛く出来ていますもの。
これから楽しみが一つ増えました。
開店したら私のブログでも紹介させてくださいね。
Commented by mituamikko at 2009-05-20 22:17
こんばんは~
すごい!
バッグのネットショップ、オープンですか~
楽しみです。
やってみるものなのですね~私も、勉強して、ネットショップ頑張ろうかな。
お友達がいるから心強いですね~頑張って下さい♪
Commented by cookie13taka at 2009-05-21 22:07
>meiさん
こんばんは
少しですが先が見えてきました。気持ちだけが
先走って、pc操作が追いつきませんが、あと一息です。
ここまできたらやるしかない!デス。
わんこ服・・・着せてみたらかわいい!です。(親ばかです笑)
さすがにげんじいさんのはありません。。。着せてもかじってしまいそうですから、、、。
Commented by cookie13taka at 2009-05-21 22:09
>ゆまるさん
こんばんは
もう少し時間が必要です・・・が先がみえてきましたので、
その時は宜しくお願いしますね。
励みになります!
Commented by cookie13taka at 2009-05-21 22:12
>mituamikkoさん
こんばんは
やってみようか?からかなり時間がかかりましたが、
やるしかない!ってことろまできました。
親友とのショップなので楽しみです。(*^。^*)
こんな楽しみを教えてくれた友達に感謝です。
Commented by sgr813 at 2009-05-22 09:55
ネットショップがオープンしますか?
楽しみですね。
あめりさんの服も中々似あっていますよ。いつも目が優しいね~。
↓・・・幼稚園に持ていく『ブタさん』弁当は早速作ったようです。
楽しいお弁当の紹介を喜ばれました。又宜しく~。
Commented by cookie13taka at 2009-05-23 10:47
>グランマさん
こんにちは
まだちょっと先のことですが、自分にプレッシャーを
かけないと、いつまでもオープンできないような気がして
ここにかいてしまいました。頑張ってみます。
キャラ弁・・お孫ちゃんに作ってみたのですね、
たのしいお弁当でカラッポになってきましたか?
またママに画像だけでももらってきますね。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目の保養・・・ 行列のできる店 >>