人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと・・・・

めでたく?誕生日を迎え、 とっても嬉しいことが続いています。
一つ目
      ブログでお友達になった「花なごみ」のゆまるさんから
      ネットショップ「ふたりのおばさん」へ開店祝いのお花のドライアレンジリースが届きました。
うれしいこと・・・・_c0145268_1021378.jpg

               秋アジサイ(ゆまるさん流)の色合いが神秘的でステキです。
               ゆまるさんはミステリアスな色って表現してました。
               本当にその通りで、見る角度によって色合いが違って見えます。
               (いただいた日が、偶然にも私の誕生日でした・・・とっても嬉しいです!)

二つ目
      この方もブログで知り合い、私が勝手に娘のように思っているmeiさんからも・・・
      孫っち用スタイなんです~。可愛くて注文してみたら、プレゼントしていただいちゃいました。。。                 (図々しいおばちゃんでごめんねえ)
うれしいこと・・・・_c0145268_10352619.jpg

               可愛いね・・・これがmeiさんの手作りなんですよ!
               おまけに、私も好きなシンプルなリネンのグラニーバックまで一緒でした。
               *バックも、孫っちママに譲ってしまいましたよ。。。
                    (ママも一目ぼれしてしまったので・・・)
                  大切に使わせていただきます。
         このような 出会いに感謝です。                     
                  ありがとうございました。     
               
by cookie13taka | 2009-10-10 10:51 | 日々 | Comments(12)
Commented by fuchan_k at 2009-10-10 17:12
ステキなブロ友さんから、ステキなプレゼントが。
紫陽花のリースは、シルクフラワーに見えますね。
syuたんのスタイもバッグもお洒落で可愛いです。
Commented by gh-melange at 2009-10-10 18:01
トリプルバースデー遅ればせながらおめでとうございまーす。
ブログの友からプレゼントなんて素敵ですね。
下のアメリちゃんの頭飾りは大爆笑でした。
Commented by idokichi at 2009-10-10 21:13
今月は、お誕生日が重なりましたね。
3人まとめて、おめでとうございます。
アメちゃんの帽子素敵です。
Commented by saaki912 at 2009-10-11 23:59
お誕生日おめでと゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
誕生日が続くとは。。ほんとおめでたいですね~~
syu君、1升餅背負ってもしっかり立ってますね♪
元気に大きくなあれ~♪
Commented by あめり at 2009-10-13 12:50 x
>fuchanさん
ブログでこのような出会いがあるとは思っていませんでした。
うれしい出会いに感謝しています。
みなさんの手作りも本当に素晴らしくて、ネットショップも 
もう少し いや まだまだ腕をみがかなくては・・・と思いました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by あめり at 2009-10-13 12:56 x
>melangeさん
ありがとうございます
今年も一つ年を重ねてしまいました。
ブログでの出会いも大切にしていきたいと思っています。
アメリ かわいいでしょ?(爆)・・・
みんなに大笑いされても、本人(本犬)は気に入ってかぶっていました。

Commented by あめり at 2009-10-13 12:58 x
>idokichiさん
三人まとめて、ありがとうございます。
皆で仲良く一つづつ歳をかさねました。平等・・・デス!
アメリは結構気に入ってかぶってました。
ゆっくり見ても笑えますね!(爆)
Commented by あめり at 2009-10-13 13:00 x
>saakiさん
ありがとうございます
孫っちは元気に歩き出す勢いでした。。。
1升餅とスニーカーで!  です。
saakiさんのところも楽しみが増えましたものね。。。
Commented by ゆまる at 2009-10-13 16:48 x
こんにちは、あめりさん。
孫っちちゃんの元気な事、おめでとうございます。
あめりさんも可愛い孫っちちゃんに恵まれ、とても幸せに歳を重ねる事が出来なによりですね。
私もいつかそんなバアバさんになれるよう夢見ています。

あめりちゃんの帽子・・・可愛すぎ~。
Commented by あめり at 2009-10-13 20:52 x
>ゆまるさん
こんにちは~
孫っちshuも1歳になって、これからますますパワフルになることでしょう
ね。今でも重くて抱っこの後は筋肉痛になります。
ゆまるさんも将来を見据えて、鍛えておいてくださいね~。(笑)

偶然かぶせてみたらおかしくて大爆笑でしたが、
本人はいたってお気に入りでした(爆)
Commented by meipan at 2009-10-15 10:54
こんにちわ。
気に入ってもらえてよかったです~。
たくさんよだれ拭いてくださいね(笑)
私のブログ方にお礼のコメント入れてくれてたんですね。
今日気がつきました・・(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

あじさいのドライもかわいいですよね~。
色が大人っぽくて、いい感じです!!
Commented by cookie13taka at 2009-10-15 23:59
>meiさん
お陰でとっても役立っています。ありがとうございました。
バッグもかわいくて、親娘で取り合いになりましたが、
まあ、、、しかたなく譲りましたよ。
これからもまたよろしくおつきあいくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 衣替え・・・ 誕生日 ラッシュ・・・ >>