人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日  

久しぶりの更新になりました
体調不良ではありません、PCの具合が悪く・・・
復帰するすべもなく、、、空いてしまいました
いつフリーズするかの状態です・・・(汗)

     さあて、今年の「母の日」・・・
       かわいい ピアスのプレゼントです~^^
母の日  _c0145268_21185959.jpg
母の日  _c0145268_21215482.jpg

         
       

    





実は、今さらながら、ピアスデビューしたのです
母の日  _c0145268_2137208.jpg今日で5日目ですが
ぜんぜん痛みもなくて、ホッとしています
  知り合いの病院にそわそわ ドキドキで 出かけて、
  「痛くはしないで下さいね」なんて、子供みたいなお願いをして、
  「はい、いきますよ~」    「チクっ」 と、
  「痛くなぁ~い」
  あら~、意外に平気でした
  こんなだったら、もっと早くしておくんだったあ~^^
 
「何をいまさら」とか、「どうした心境の変化か?」との外野席の声をよそに・・・

娘達の反応は、「いいんじゃない?」・・・
   これから楽しんでね!ということのようです(笑)
by cookie13taka | 2010-05-10 21:44 | 日々 | Comments(12)
Commented by sora at 2010-05-10 22:20 x
ピアスデビュー、おめでとうございます~♪
やっぱりピアスは可愛いですよね…いいな~
私…穴が塞がってしまいました。
あ~残念。
仕事をしている頃はピアス禁止だったので、
はずしている事が多く、いつの間にかつけられない状態に…悲しい。

苺のケーキが美味しそうです。
Commented by mituamikko at 2010-05-10 22:51
娘さんからの素敵なピアスと苺のケーキのプレゼントいいですね♪
私は、ピアスの穴、あけるのが怖くてしてません
いただいたダイヤのピアスがケースに入れたままなの。
あめりさんに、ならって勇気をだそうかなぁ。
Commented by cookie13taka at 2010-05-11 22:22
>soraさん
ピアスの大先輩だったのですね・・・

痛くない方法があるよ!と聞いて、早速いってきました
案ずるより易しでしたぁ~^^
ちょっとだけおしゃれ心が沸いてきたかな~(笑)
Commented by cookie13taka at 2010-05-11 22:27
>mituamikkoさん
ピアス!勇気をだして、ぜひ挑戦してくださいよ。
私もいままで恐くてあけられなかったんです・・・
痛みに弱い臆病者の私にもできましたから・・・
ゼンゼン痛みなかったですよ、
眠っているダイヤを生かして下さいよ~(笑)
Commented by ゆまる at 2010-05-12 08:24 x
おはよう、あめりさん。
ピアスデビューに素敵なピアスを頂きましたね。
私は18歳の時に中華街のおばさんに木綿針で開けて貰いました。
怖かった~、一緒に行った友達は恐れをなしてやらずじまいでした。
私は貴金属は苦手で結婚指輪とピアスだけ。
でもピアスは幾つ失くした事か!
思い出のピアス。大事にしてくださいね。
Commented by fuchan_k at 2010-05-12 09:06
勇気を出してチクッとしたのですね。
近所の医院でも「ピアスの穴あけます」の貼り紙があります。
そこには、開けた後の注意事項も、細かく書かれています。
cookieさんも、お医者さんに開けて頂いたので、安心ですね。
Commented by あめり at 2010-05-13 21:52 x
>ゆまるさん
今さらなのですが、キラッと光るピアスにあこがれて
いましたので、、、(笑)
恐かったですよ~^^でも今は平気です
あと3週間じっと待つだけです。
私もきっと片方づつなくすタイプです、、、
ダイヤのピアスが欲しいでっす!(爆)
Commented by あめり at 2010-05-13 21:58 x
>fuchanさん
孫っちママがお世話になっている病院でしたので、
「お母さんがピアスですか?大歓迎ですよ」なんて???
言われてしまいました。
でも、なぜか?先生も緊張していたみたいです。
かなり時間をかけてあける場所を確認していたようでした(笑)
緊張しましたが、今は楽しみです・・・(笑)
Commented by moegiiro15 at 2010-05-15 14:10
ピアスデビューおめでとうござます!(^^)!
私も亡姑のひとことから、踏み出してチクッとしましたよ。
十三回忌を終えましたから随分前ですねぇ~
娘からプレゼントされたり、主人にもお土産にピアスをリクエストしたりしてます。
お洒落の楽しみが増えましたねぇ~(*゚▽゚*)ワクワク

益子焼 好きな焼き物です。日々使ってるお湯呑みは益子焼きなんですよ^^
Commented by cookie13taka at 2010-05-15 22:28
>moegiiroさん
やっとデビューできました。
moegiiroさんは、ピアスの大先輩ですね。
本当は、還暦になったらしようかな?と考えてました(笑)
ちょっとだけフライングです。。。(爆)
今はまだお試しピアスなので、お店でピアスを覗き込んだりして
楽しんでいます。
益子焼・・普段使いにはぴったりの陶器で好きですねえ
Commented by いどきち at 2010-05-20 21:08 x
ピアスの初体験ですか。なかなかお似合ですよ。
母の日に男では思いつかないプレゼントでしたね。
おしゃれもいいものです。
Commented by あめり at 2010-05-21 10:08 x
>いどきちさん
おはようございます
今さらながらの体験でした(笑)
男(夫)にとっては、どうでもいいことのようでしたが・・・(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入り・・・ 完成・・・です! >>