人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州  2日目

     湯布院の朝
                朝霧 の 金鱗湖 から スタート
九州  2日目_c0145268_1256546.jpg

   
九州  2日目_c0145268_12574227.jpg


      湯布院 ~  やまなみハイウエイ  ~  今夜の宿 黒川温泉をめざして・・・
九州  2日目_c0145268_1361138.jpg

        私はナビ役もせず、ひとりゆっくり ドライブを楽しみました(のんき者です・・)
        運転手役のお二人さんは、せま~い山道を冷や汗をかきながら?
        乗り切ってくれました        ありがとうさん
         紅葉?を楽しみながら、立ち寄り湯
          (運転でお疲れのお二人さんは、いそいそとお風呂へ・・・)
九州  2日目_c0145268_1363042.jpg

         黒川温泉 こうの湯   女湯には立ってはいる たち湯 があるとの
         情報で、かしまし3人娘?は 好奇心旺盛ですから、もちろんいってみました
         けれど、泳ぎの苦手な私は、「おぼれる~!」といいながら
         綱を頼りに動きませんでしたよ^^ 水深130センチだそうです

         そして、 待ちに待った 黒川温泉  山みず木 へ・・・
          人気の宿のために、半年前からの予約でとれたそうです
                     (撮影も禁止ですので、HPでどうぞ!・・・)
          評判通り、 お料理も美味しくて、
                 スタッフの方々もいたれりつくせりの対応で感じが良かったです
                 ☆☆☆☆☆  で~す!
               いつもより 早めの到着で  ゆっくり~ ほっこりしました

       
          




       




    やっぱり お蕎麦・・・です!
      湯布院では超高級お宿 無量塔(むらた) のある敷地内
      お蕎麦屋(不生庵)さんで昼食
九州  2日目_c0145268_13282057.jpg

                
九州  2日目_c0145268_13283955.jpg

           この日は偶然にも長女の誕生日の前日、、そのことをうっかり話したら
           女将さんとスタッフさんからの気持ちです!と、、
           フルーツの盛り合わせとワインのお祝いプレゼントをいただきました
           うれしいサプライズプレゼントに、ご機嫌の長女でした
          ・・・追記・・・
           食後、お二人さんよりお酒に弱い?私は・・・
           ゆっくりエステを楽しみました。
           (アルコールに強い?お二人さんは食事前にエステを楽しんでま~す!)
                他のお客様の時間調整の為だけですが・・・(笑)
by cookie13taka | 2010-11-08 12:59 | | Comments(2)
Commented by sato at 2010-11-08 19:36 x
ほんまやなあ、いそいそとお風呂へって感じやねぇ。
それにしても、後ろ姿でも年齢ははっきりしてるぅぅぅぅ(涙)
Commented by cookie13taka at 2010-11-09 09:49
>satoさん
おはよう
本当にお疲れ様でした。山道はしんどかったねえ、ドキドキものでした
強気のふたりなのに、譲ることしかできなくて、申し訳っす!
画像はうそは写せませ~ん、それなりに事実をうつしまっす!(笑)
どちらがsatoさん??(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅の途中ですが・・・ 今年は、九州へ・・・ >>