人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の旅・・・

   3日目   最終日    のんびりした朝からもう帰り支度ですよ
          九州の小京都  秋月     太宰府天満宮    福岡空港 まで
          秋月城址・・・・城壁だけが名残がありました
                   途中、桜並木も続いてます。桜の名所かな?(画像なしです。。。)
                   お土産屋さんも軒並みに続いてます
   
九州の旅・・・_c0145268_101858.jpg


                   天守閣跡地は、中学校になっていました
                   ぜいたくないい環境でお勉強しているね
                          
九州の旅・・・_c0145268_1024939.jpg


         太宰府天満宮            七五三参りで賑わっていました
九州の旅・・・_c0145268_103171.jpg

九州の旅・・・_c0145268_1032853.jpg

            無事に旅を終えることを、なでうしさんに お礼して・・・
              (大きいなでうしは、七五三参りの家族連れで
               賑わっていたので、小さななでうしさんを撫で撫でしてきました!)
by cookie13taka | 2010-11-11 10:16 | | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2010-11-11 12:25
九州旅行を満喫されたようで、いいないいな〜!です。
キミマロさんではありませんが、あれから1年。
イギリス旅行の記事にも、また行ってきちゃいました。
孫っちくんの成長も、凄いものがあって驚かされました。
良いお友達と、孝行娘さんがおられて、お幸せですね〜。
Commented by あめり at 2010-11-12 11:31 x
>fuchanさん
本当にあれから1年!あっという間に過ぎました。
今年はちいさな旅になりましたが、充実していました
行ってみたかった黒川温泉でしたから、いいお風呂でした
接遇も・・・(笑)
孫っちも今年は5才ですからねえ。こちらも
歳を重ねているので、今は必死で子守ですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなのも作っちゃいました・・・ 旅の途中ですが・・・ >>