人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月は特別・・・

  またまた 投稿が遅れてしまいましたが、、、我が家の5月は
  イベントが目白押しで、嬉し・楽し・(疲労?)そして、お財布も悲鳴をあげています
    
     こどもの日は、いつも仕事で不在の孫っちパパの代行で
     じいじは、孫っち達とおでかけして、、、、
     行き先は「こどもの日」とは無縁な益子陶器市です(笑)
5月は特別・・・_c0145268_1145588.jpg

       震災復興のため、全国から集まった陶芸家のテント村もありました
       いつも立ち寄る、お店 「よこやま」の登り窯もつぶれていました、が、
       壊れたレンガを利用して、ピザ窯を作り、おいしいピザを焼いていました
       これには驚きです

5月は特別・・・_c0145268_1172610.jpg

           じいじとばあばの 趣味に付き合わされた かわいそうな孫っち達です


      2週目は 母の日
            孫っち達から?の プレゼントもあり・・・
5月は特別・・・_c0145268_11132164.jpg

          おおっ!今年、欲しかったペットボトル入れにもなるタオルハンカチです

                 娘達からは、最近?眠れない日が続いている!と
                 訴えてきたせいか、、、低反発布団のプレゼントでした
                 「睡眠は大事だよ!」と・・・
                       (大物で画像は有りません・・・)笑
                                こちらこそ、いつも あ り が と う ね    



12日、結婚記念日でした
    うっかりしていたわけではありません、
    すっかり忘れていたのです・・・トホホ・・・
    でも、なぜか?夫は・・・(笑)
5月は特別・・・_c0145268_11283283.jpg












5月は特別・・・_c0145268_11303337.jpg


                  ピアス歴 2年目になりました  (笑)
            来週(22日)は 夫の誕生日! 忘れないでいられるかな?
            
by cookie13taka | 2011-05-13 11:35 | 日々 | Comments(4)
Commented by sora at 2011-05-13 14:16 x
ご無沙汰しております。
GWは何かと忙しいですよね~
それでも何処かへ行かなくては…という感覚に陥りますね。
陶器市、楽しそうですね~孫っち君達には渋すぎるかもですが
お出かけした事自体が楽しかったのでは?

素敵なプレゼントがいっぱいで、嬉しいですね。
結婚記念日、ちゃんと覚えていて豪華なプレゼントまで…
優しいご主人さまですね。
あ~羨ましいです。
Commented by ゆまる at 2011-05-14 13:45 x
こんにちわ、あめりさん

文面がだいぶ明るくなって・・・安心しました
私達の一番の財産は一に健康、ニに家族だと。
欲をかき出したらきりがないので、とりあえずこの二つは大事にしましょうね、お互いに!

家族の愛があめりさんの元気の源になっているのがとても微笑ましく思いましたよ。
Commented by あめり at 2011-05-14 20:03 x
>soraさん
5月の我が家はイベント続きで、あわただしく過ごしています
お陰で、ぼんやりしている暇がありません。それも
今の私には助かります。しんどい!と思ったらいけないですね

欲しかったピアスが手に入りました。。。
私からは何にもありませ~ん(笑)
Commented by あめり at 2011-05-14 20:05 x
>ゆまるさん
ご心配おかけしました
少しづつ気持ちも落ち着いてきています
健康に注意して暮らしていきますね。
実感してます!
ゆまるさんもね~^^
家族と友達は宝です!
名前
URL
削除用パスワード
<< チャリティーブレスレット・・・ がんばろう・・・! >>