人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地・・・5

   花の女子会  北海道ガーデン街道 の 旅   3日目(最終日)
         前夜は、美人の湯とアロママッサージを受けて、すっかり旅の疲れをとり、
         ゆったりまったりした朝を迎えました
         外は深い朝霧の中 お楽しみが待っていました、、、
      初気球体験です
         長女が 申し込んでいた 、サプライズにびっくりしながら
         ワクワク、多少 びびり?ながら乗りましたよ~^^
北の大地・・・5_c0145268_10554244.jpg
北の大地・・・5_c0145268_10555510.jpg

         私達が最後のグループだったので、その頃には、霧も晴れてきて
         すっきりした大地が眼下にひろがりました(ちょっとオーバーかな・・・)
                     (たしか地上35メートル・・・)
北の大地・・・5_c0145268_10592435.jpg


                見た目にはふんわり~ふんわり飛んでいるようですが
                かごの中では、すごい、熱風と音に驚かされます

        その後、目的地 4つ目のガーーデンへ
        真鍋庭園  
北の大地・・・5_c0145268_1132818.jpg
北の大地・・・5_c0145268_1135987.jpg

      もしかして、ここは???カナディアンワールド!!!(カナダに行ったことないけど・・・汗)
       コニファーの大木が庭園を囲んでいて、おとぎの国 でした
北の大地・・・5_c0145268_117145.jpg




    そして、最終目的地
      十勝ヒルズ

北の大地・・・5_c0145268_1182420.jpg
北の大地・・・5_c0145268_1184299.jpg
北の大地・・・5_c0145268_1191025.jpg

       
いよいよ、帰路です
     高速道路をひた走る中、対面通行、しかもトンネルがつづく、つづく、つづく・・・中で
     ドライバーさんは、安全運転で走りきってくれました。 ありがとう!
     (交代するにも、サービスエリアがなくて・・・と交代要員もなぜか汗びっしょりでした)

     楽しい女子会の旅・・・
北の大地・・・5_c0145268_12115349.jpg

                       今 度 は ど こ い こ う !
by cookie13taka | 2012-07-26 11:30 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰省して・・・ 北の大地へ・・・4 >>