人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日の出来事・・・

大雪の後、、、
    1ヶ月前は、こんな大雪になるとは知らずに、
    かかりつけの病院に予約をいれていたので、(キャンセルするのもまた手間だし、)
    長靴をはいてしっかり足元をかためて、バス停にたどりつき、
    バスも時間通りには来ないだろし、きながに待つしかない!とぼんやり立っていたのです
    ふと目をやれば、反対側のバス停には行列ができていて
    その中に、手を振っている人がいる???
    知り合いでもないので 目をそらしましたが、
    仕方なく軽く会釈しました、これが運のつき!っていうこと?(笑)
    今度は大きな声で 「奥さ~ん!」と呼ばれて、「来て来て~」と・・・
    足元が悪い中、向かい側のバス停にいってみると、、、
    「整形外科病院に行こうと思ってでてきたけれど
     この足ではまた怪我でもしそうだから家に帰りたい!、
     手を貸して欲しい!」というおばあちゃん!
    
   私は???・・・○○△△◇◇???の頭の中・・・
   気持ち裏腹・・・
    「じゃあ、つかまってね」なんて言ったりしちゃって・・・
   バス停から10分位のご自宅近くまで手をつないで送りました
       お互いに、、、どこのどなた様かは知りません^^!

     もちろん、私はそのあと、病院へ・・・
       反省もこめて、まだまだ他人様のお役にもたてるんだね!^^私!
          「バカじゃないの~」と家族は苦笑・・・!!アハハ・・・






ゆまるさん、ありがとう・・・トピアリーが届きましたよ
    
雪の日の出来事・・・_c0145268_18491376.jpg

by cookie13taka | 2013-01-16 19:00 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 吊るし飾り・・・ 吊るし飾り・・・ >>