人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です・・・

  今年もかゆいかゆい病の季節になってしまいました
  でも、旺盛な食欲で、ダイエットもできずに 元気です
元気です・・・_c0145268_10424954.jpg

    「 恥かしいから、ここからの角度で写してねえ 」
    「 サイズもぴったりだよ~」   by アメリ
     かきむしった顔のため
        せっかくの美顔がまともに写せませんねえ、、、(笑)
     
   2ワンズのかあさんから、またまた お手製の洋服が
   届きました。。。
   夏用の生地で UV ・ 抗菌加工 をされているとか?
   サラサラしていて着心地もよさそうです
   洋服を着ていると、かゆいところに手が 足が 届かないので
   かゆみを忘れる(ガマンする)?ことができるんです。。。
元気です・・・_c0145268_10533165.jpg


        いつも ありがとう ございます
          これで、、、 暑い?夏 を 乗り越えるぞ!
      
by cookie13taka | 2013-06-13 10:59 | | Comments(10)
Commented by komiti15 at 2013-06-13 13:19
暑い時のお洋服は暑そうだけど、それ以上に色々と期待の効果が
大ですね!
分かりますよ~~ 

私も掻かない工夫で夏を乗り切ります。
Commented by みう at 2013-06-13 14:27 x
こんにちは。
アメリちゃん 横向きもなかなか美顔ですよ。
お友達からの嬉しいわんこ服・・・ 嬉しいね。
暑い夏 わんこ服で乗り越えてね、アメリちゃん!☆
Commented by sgr813 at 2013-06-13 22:20
お久しぶりです。
アメリちゃんも暑い夏を過ごすのが大変ですね。
かゆみを抑えるのが大変なのは私にもよ~くわかります。(>_<)
私の場合は・・・喉のかゆみです。突然の『えへん虫(?)』
Commented by fuchan_k at 2013-06-16 16:30
お顔が痒いのは辛いでしょうね。
でも、背筋がピンと伸びて凛々しいお姿。
痒くなんかないも〜ん!て感じに見えますよ。
今年の夏も、エアコンと仲良くお過ごしくださいね〜。アメリちゃ〜ん!
Commented by シー坊 at 2013-06-16 19:17 x
やっとパソコンからお伺い出来ました!
大きな画面で見るアメリちゃんは、
横顔も可愛いよ!
皮膚病、これからなんですか?暑くなると出る?
可哀想に・・・
わんこは人間みたいに、症状を訴えられないですものね。
お大事にね〜
Commented by cookie13taka at 2013-06-17 14:33
>komitiさん
こんにちは~^^
暑い夏は私も大の苦手です
この時期は二人でお留守番ばかりになります
いまから早く涼しくなあれ!です(笑)
Commented by cookie13taka at 2013-06-17 14:35
>みうさん
こんにちは~^^
わんこ服はサイズもぴったりで
嬉しいプレゼントです。犬の気持ちが
わかるsatoおばちゃんです(笑)
当分かあさんと引きこもりの日々で~す(笑)
Commented by cookie13taka at 2013-06-17 14:38
>グランマさん
こんにちは~^^
お変わりなくお過ごしでしたか?(笑)
のどのかゆみ・・・コーラスでのどを酷使しているのでしょうか?
のど飴をなめて、、、お大事にしてくださいね。
Commented by cookie13taka at 2013-06-17 14:42
>fuchanさん
こんにちは~^^
かゆみ・・・我慢できないストレスをかかえているようで
あちこちに八つ当たりのようなことをくりかえします(笑)
暑さだけでも大変なのに、私までも一緒にストレスを
抱え込んでしまいます。暑さには弱くて、、、
これからの時期は一番嫌いです!
先がなが~い日々です。
Commented by cookie13taka at 2013-06-17 14:46
>シー坊さん
こんにちは~^^
PCから、、つながりにくいですか?

かゆいかゆいは、我慢できなくて、掻きむしります
なので、軟膏や飲み薬が手放せません。
ここ3年くらい前から、
毛がぬけてしまったり、散々な夏になっています
ストレスを抱えますよ^^
仙台のように涼風がふきませんし、、、」ね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 咲いた 咲いたよ ラベンダー・・・ やっと見てきました・・・ >>