人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れたぞ・・・??!

夏休みの孫っち達と 釣りデビューした私と長女!
あの日のリベンジに出かけよう!と・・・千葉県富津の海に出かけました
釣れたぞ・・・??!_c0145268_9282744.jpg
釣れたぞ・・・??!_c0145268_9284443.jpg

           よっ~!釣れたぞお~!
   でも、これまで・・・!!!
       なかなか初心者には魚の気分がわかりませんねえ・・・(笑)

   これでは大漁は見込まれない!と・・・
   早々に退散して、、、
   午後からは、、、
    春にオープンした酒々井(シスイ)のアウトレットに行ってみました
      
釣れたぞ・・・??!_c0145268_9361441.jpg

     アメリと私は人ごみを避けて、、、買い物人(長女)をじ~っと待ちます
釣れたぞ・・・??!_c0145268_9511834.jpg




      
        
by cookie13taka | 2013-09-09 09:54 | 日々 | Comments(6)
Commented by fuchan_k at 2013-09-09 10:36
こんにちは〜!
レディースフィッシングチーム、結成されたんですね〜。
この、ピチピチ鯵が釣れたんですか?美味しそ〜〜!
面白そうです〜。私もメンバーに入りたいな。
但し、非常に気が短いので、食いつかない魚を一喝しちゃうかも。(笑)

アメちゃんの痒い痒いは良くなりましたか?
「お姉ちゃん、未だかな〜〜!」の様子、伝わります〜。^^*
Commented by april777yi at 2013-09-09 21:55
こんばんは~
魚釣り、楽しいですか~
あめりさまのところからだと、やっぱり房総に行くのが一番??
釣りは、短気の人に向いていると言われているけど、家のパパさんは
すごく短気で、大の釣り好き。
当たってるのかなぁ、あめりさまはどうですか?

酒々井、アウトレットができたんですね。
お嬢さんとあめりちゃんと一緒にお出かけ、お買い物、羨ましいです。
やっぱり娘とは、近くにいたいものです。
Commented by yuyu-prin at 2013-09-09 22:24
こんばんわ

魚釣りをするのですか?
まだ未経験、気が短い方ですが、魚の餌が苦手で、それに魚がさばけないので。
酒々井のアウトレットに行かれたのですね。
Commented by あめり at 2013-09-10 15:40 x
>fuchanさん
こんにちは~^^
どうぞ、メンバーへ・・・(笑)
釣りは短気な性格の方がむいていると聞いたことが
ありますよ。fuchanさんにもピッタリ!では・・・(笑)
私たち親娘ともども気がみじかいですよ!(爆)

アメリはいまだ薬とごはんも超高級食になっています。。。
我が家の家計を圧迫しています。、
家族なので仕方ありませんけれどね
アウトレットモールは私とアメリには興味がありません!ので
涼しいところでも待ちくたびれましたが・・・(汗)
Commented by あめり at 2013-09-10 15:46 x
>さくらママさん
こんにちは~^^
我が家は海がない地域なので、隣の千葉か茨城に
行くしかないようです。。。
私にとっての魚釣りはなにも考えずに
ボッ~とできるので、格好の場所です。
釣れているのか?魚に遊ばれているのか?ですよねえ
短気な人には向いている!当たっているかも~ですよ!(笑)

アウトレット・・・私は興味がありません。。。何がいいのか?
何が安く買えるのか?って感じです。
ブランド物には興味がありませんので、、、(汗)
Commented by あめり at 2013-09-10 15:55 x
>yuyuーprinさん
こんにちは~^^
拙いブログにコメントを入れていただきありがとうございます
魚釣りなんて言えるかどうか?始めたばかりです、、
ただ涼しい潮風にあたりたくて出かけました、
私もエサを付けるのは素手ではできません!
手袋をして防備してからですよ^^
そして、釣れた魚をさばくほど釣れていないのです(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しくなりました・・・ あっ!竜巻だった・・・ >>