人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん会・・秋 その2

   2日目(21日)   快晴の朝です
おじさん会・・秋 その2_c0145268_12122641.jpg


    前日、歩いて宿に入る予定だったので

    「朝はハイキングコースを歩いて帰りましょう 」 という グループと
    「いやあ、雨で足場が悪いから、送迎バスで送ってもらうよ!」という 
      (我が夫は歩くのは苦手ですから、もちろん…バス派です・・・)
     ( この日のために、トレッキングシューズを買っていたはずですけどねえ、、、笑
    2チームに分かれて出発です、、、、、、
    私たち(おばさん)は  ハイキングコース 4キロを選び歩きました
      途中、足早の方・足オソ?の方で バラバラになってしまい
      ひとり歩きになりながらも 紅葉 を満喫しました
              (約 1時間30分のコースです)
おじさん会・・秋 その2_c0145268_1231291.jpg

         宿の番犬?に見送られて・・
           「クマに注意してお帰りくださいね」 って~^^
おじさん会・・秋 その2_c0145268_12332996.jpg
おじさん会・・秋 その2_c0145268_1234163.jpg


おじさん会・・秋 その2_c0145268_12402283.jpg


おじさん会・・秋 その2_c0145268_12413642.jpg
おじさん会・・秋 その2_c0145268_12415644.jpg
おじさん会・・秋 その2_c0145268_12425012.jpg


おじさん会・・秋 その2_c0145268_12531388.jpg


おじさん会・・秋 その2_c0145268_12533769.jpg



おじさん会・・秋 その2_c0145268_12454119.jpg

      途中何か所か足場が悪いところがありましたが
      無事に 終点 駐車場へ ゴール!
      気持ちのいい汗をかきました。。。
       (もちろん バスチームはさぞかし 待ちぼうけ だったことでしょうねえ…笑)
by cookie13taka | 2013-10-22 12:56 | | Comments(10)
Commented by sato_t at 2013-10-22 13:10
なんだなんだ、楽しんでるじゃない(笑)
紅葉にはあと一歩かな?
私もお酒と温泉があればいい“おばさん”です(爆)
Commented by komiti15 at 2013-10-22 20:41
自然界は ”秋まっさかり” の赤い絨毯に敷き詰められて素晴らしいですね!
歩行派(速足、遅足)、バス派 のマイペース行動でしたら皆さん満足の
無理の無い参加が出来て万々歳でしたね。(笑)

お見送りのワンちゃんには2匹並んで、ご苦労さまと思わず言葉が
でそうです。
熊にまでお見送りをされたら腰をぬかしそう・・・
皆さんお疲れ様。。。
Commented by fuchan_k at 2013-10-22 21:21
紅葉狩りハイキングですか。
雨に邪魔されたとしても、それはそれでたくさんのお楽しみ。
美味しい御馳走にも舌鼓をうたれたのでしょうね。
もしかして、◯ツタケさんもですか? あ〜、ウラヤマシ〜〜〜!
Commented by mituamikko109 at 2013-10-23 09:26
健康と、自然の風景を楽しむなら歩かなくっちゃネ(^o^)
高いのが苦手の私も、この吊り橋なら渡れそうよ(^_^)v
Commented by みう at 2013-10-23 13:39 x
こんにちは。
おじさんの会・・・2回目ですね。
あめりさんなら 歩きを選ぶと思ってましたよ。
いつも健脚でうらやましいです、いいねえ~
ゆっくり歩いて紅葉を満喫したのですね☆
Commented by あめり at 2013-10-23 15:12 x
>satoさん
やっぱり秋を楽しまなくちゃ・・・です!
(頭のイボにも負けず・・・)笑

温泉はやっぱりいいですね。
いい温泉でした、、、
いつか行こうねえ・・・!
車はジュリエッタちゃんで・・・(笑)
Commented by あめり at 2013-10-23 15:15 x
>komitiさん
今年の紅葉は異常気象だったために
きれいに色づかないようです。
でも、とりあえず、紅葉ははじまっていました。
マイペースで一人歩きを楽しんできました。
いい汗かいてストレスゼロで~す!(笑)
Commented by cookie13taka at 2013-10-23 15:29
>fuchanさん
秋の味覚を楽しんできましたよ!
〇ツタケさんは登場しませんでしたが、、、
紅葉もこれからまだまだ楽しめそうですよ。
Commented by cookie13taka at 2013-10-23 15:32
>みっこさん
ゆっくり歩いて自然をみるゆとりは大事ですよねえ
そんな日ばかりじゃないですから・・・
マイナスイオンたっぷりで秋を満喫できました

吊り橋はいまは通行止めでした。
あちこち土砂災害で修復中でした。
私は高いところ平気ですよ、みっこさん!
Commented by cookie13taka at 2013-10-23 15:37
>みうさん
こんにちは~^^
おじさん会も2度目ともなると
一緒の仲間気分になって、窮屈な思いもしないで
楽しめました。
もうひとりのおばさんも2度目なのですが、
だいぶ前から知り合いだったと思えるような
とっても優しいお姉さんのようなかたなので、
気兼ねなく話ができるんですよ!
でも、
まさか混浴風呂はまだまだご一緒できませんけどねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハスの実で飾り小物・・・ おじさん会…秋! >>