人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、ニッポン!

   世界卓球  東京大会が始まりました
    がんばれ、、、卓球  NIPPON!
       (38年ぶりの東京開催らしいです。。。??)
  
がんばれ、ニッポン!_c0145268_923492.jpg
がんばれ、ニッポン!_c0145268_9235370.jpg
 

      男子団体戦。。。夕べは夜中12時まで熱戦が見られました
       (すっごい、、、迫力ある試合
         エースの水谷君が 力を見せてくれました)
   
      期待の女子も・・・
            寝不足の日が続きそうです・・・
  
      あれから~~~40年!
      学生の頃は、運動は苦手でしたが、、なぜか卓球部に所属して
      厳しい?練習にも耐え、試合の緊張と喜びも感じました
      楽しい青春時代が想い出されます
       テレビの前で・・・思わず 「 よっしゃー 」  と 叫びます!(笑)
   
by cookie13taka | 2014-05-01 09:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by moegiiro15 at 2014-05-01 17:56
お久し振りです。
あめりさん、学生時代は卓球少女だったのですね!
私もエースをねらえ!スマッシュを決めろ!でしたわ。
昨日の事のように思い起こせる青春時代 懐かしいですねぇ。
「よっしゃ~」の声 あの頃と お・な・じ・・・ですよね(^^;笑
Commented by あめり at 2014-05-02 09:59 x
> moegiiro15さん
おはようございます
moegiiroさんもそうでしたか?
なんだか嬉しいですねえ。共通の話題がありましたね。
卓球は一時ネ〇ラなスポーツと言われ
肩身が狭いおもいもしましたよねえ・・・??(笑)

今はあまり見かけませんが、温泉地で卓球台をみかけると
嬉しいものがあります。。。(汗)
男女ともにメダルが取れるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 爽やか 五月晴れ・・・ 今年も予防・・・ >>