人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形展・・・

    梅雨の晴れ間・・・行くなら、、今でしょ!
         (22日までなので、、、)
    大滝博子さんの お人形さん達に会いに行ってきました
       創作人形の世界 at  百段階段   目黒雅叙園
    
人形展・・・_c0145268_1085018.jpg

       都心のオアシス を 感じます
人形展・・・_c0145268_1095730.jpg
人形展・・・_c0145268_10103766.jpg
 
      可愛く、ほほえましい、昔懐かしい、、、
      お人形のそばに添えてある詩(言葉)と書にもウルウルしながら・・・
人形展・・・_c0145268_10152115.jpg

        
    帰りは、なぜか一駅歩いて帰ろう!そんな気分になり。。。???
       (目黒 ~ 恵比寿 まで)

人形展・・・_c0145268_10181846.jpg


          今日は、10000歩弱のおでかけでした(笑)   
by cookie13taka | 2014-06-18 10:25 | 日々 | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-06-20 10:29
都会のオアシス・・・そんな場所に出会えたら、一駅歩いてみたくなるのも分かります♪ お人形、どこか、知っている人に似ているような~~^^
Commented by cookie13taka at 2014-06-20 12:16
>openさん
こんにちは~^^
お人形・・・やっぱり~、どこかのあの子に似ているでしょ!(笑)
思わず覗き込んでしまう表情豊かなお人形さん達でした
作者(大滝博子さん)は山形の方なのですよ。
私たちと同じ東北人でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< バック イン バック・・・ 鼓 童・・・ >>