人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番犬・・・

   孫っち家族が留守の間、、、
   我が家には、孫っち(犬)3号がやってきました
   「一緒に連れていきたいけれど、暑さに弱いし、
    車に乗るのも慣れていないし・・・」と言うわけで
   ごん太は、 お泊り(お預かり)犬 になりました

留守番犬・・・_c0145268_11154972.jpg

    やっぱり居候とわかっているのか、なかなか寝つきが悪くて・・・
    眠くなると表情(顔面)が下がったようにみえます、、、
    いよいよ睡魔には勝てず、、
    ゴソゴソと、布団に入ってきたようで・・・
       (保〇犬だから、ひと肌が恋しいわんこです)    
    寝始めると、どこかのおじさん以上のいびき ZZZ が響き渡って
    (寝息音を出せないのが残念ですぅ・・・笑)
    傍らの私は首を寝違えましたあげく 寝不足です。。。
       孫っち (犬)3号ごん太も 結構 恐るべし!で~す(笑)   
by cookie13taka | 2014-08-11 11:27 | | Comments(8)
Commented by fuchan_k at 2014-08-11 23:05
ホームステイ犬、ごん太くんなのですね。
ねむねむで、そのままコトン!と倒れてしまいそうな顔が
ナイスです。
にも関わらず大イビキ? 人じゃなかった、犬も見かけによりませんね。(笑)
で、ママさんだけじゃなくて、アメリちゃんも寝不足だったかもね。

↓2孫っちくんからパワーをもらって、夏まけ知らずですか?
ありがたや!ありがたや!ですね。v^ ^*

Commented by mituamikko109 at 2014-08-11 23:19
ねぇ、犬って布団に入ってきて寝るの?
えらいこっちゃ、クーちゃん用の布団、用意しなくっちゃ(汗)
2匹は、大変ですね~それも重たそうです^^
Commented by あめり at 2014-08-12 13:42 x
>fuchanさん
こんにちは
普段はおとなしくて吠えたりもしないのですが、
鼻息が荒いのですよ~^^
鼻ぺちゃだからかもしれませんが、
いびきにはまいりました!(笑)
孫っち・・・
夏休み中はやってくる回数が多いので、
体力をつけておかないと持ちませんから・・と
いいつつ、夏太りしているばぁばです(笑)
Commented by あめり at 2014-08-12 13:48 x
>みっこさん
こんにちは
あぁ~~っ!
わんこ用布団、、、誤解をまねいたようでごめんなさい
くーちゃんはきっとしっかりしつけができているのでしょうから
ケージでおやすみになるのでは・・・???
我が家の2ワンズは勝手な生活しているので
一緒に布団に入りこんできたりします。(笑)
Commented by みう at 2014-08-12 16:45 x
こんにちは。
孫っち3号 ごん太君が ホームスティ だったのね。
やはり、犬も居候とわかるのですね。
寝つきが悪い・・・人間と同じなのかな~と思って笑って読んでました。
また
イビキがすごいというのも 笑えます。
近くに寝ていると 熟睡できないでしょうね~☆
Commented by cookie13taka at 2014-08-12 17:32
>みうさん
こんにちは~^^
ごんた・・・隣(耳元)でZZZやられたので
大変でした、、、一晩中エアコンをつけて、、、
1人と2ワンズで川の字で寝ました。。。(笑)
毛皮をまとっているんだもの、暑いはずよねえ・・・(爆)
Commented by akikou11 at 2014-08-12 22:44
こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
2匹のワンチャンと川の字なんて・・・暑かったでしょうね~
お孫さんやワンちゃんとの楽しい夏休みいいですね。
Commented by あめり at 2014-08-13 10:35 x
> akikou11さん
おはようございます
拙いブログにお返事いただいてありがとうございます
きれいな写真をまた見せていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆の入り・・・ 猛暑の中・・・ >>