人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー・・・

   かれこれ15年間、気に入って、
   必ず手元においたカレンダーがあります
   雑誌【LEE】 の  付録 なのですが
    高橋郁代さんのお花のカレンダー
    ナチュラルな色合いのアレンジが大好きで、
   普段読まないLeeをこの月だけ、毎年、買っていたのです
   そろそろ、今年も発売だな?と
   発売日を見ていたら、なんと、
   高橋郁代さんは亡くなられていました。
   ええっ!   
   来年のカレンダーは~?
   ネットで検索しながら、、、
   とりあえず6日発売の本は、
   カレンダーも一緒に手元に届きます
カレンダー・・・_c0145268_22221192.jpg

      来年1年間は楽しめそうです。。。
    カレンダーを見て、高橋郁代さんのご冥福をお祈りします
     
     今年は 高倉健さん、続いて、
     同郷の菅原文太さんが亡くなられて
       なんだか 淋しく  悲しいですね!
by cookie13taka | 2014-12-02 22:40 | 日々 | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2014-12-02 23:01
ステキなカレンダーですね。
これが雑誌の付録とは驚きです。
来年は、どなたの作品になるのでしょう。
お気に入りが来ると良いですね。

↓孫っちくんたち、カニがお好みとは食通〜。
美味しいですものね〜。
我が家の誰かさんは、あたったことがあるので
カニさんが恐い。
なので私ひとりでゴッツァンです。(笑)
Commented by cookie13taka at 2014-12-04 12:19
>fuchanさん
こんにちは~
髙橋さんのことは知らなかったので、
ショックでした。ステキなアレンジが
大好きでしたから・・・小物もすてきだった
のです。まだ若い方だったからなおさら
悲しいですねえ(涙)
カニ・・今度、お外ごはんの時は
カニを食べたい!と言っていたのを聞いていたので
それならばと出かけましたが、
すっかり二人でたいらげました。
大人は???次回です!(笑)
美味しいですものね、、、かに~
カニ嫌いなかたもいらっしゃるのですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< お試し 2014  師走・・・ >>