人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も手作り・・・

   吊るし飾り作りサークル の 忘年会!
   (もちろん 
  美味しい食事も楽しみましたけれど、
       画像なし~^^~)
      
   ちりめんで 椿 を 作り、 アレンジしてみました
来年も手作り・・・_c0145268_758137.jpg

       来年もちくちくに 励みま~す!

  これから黒豆・お煮しめを作りま~す

    よ い 、お 年 を お 迎 え く だ さ い ね!
by cookie13taka | 2014-12-30 10:19 | 手作り | Comments(4)
Commented by fuchan_k at 2014-12-31 22:44
ちりめんの紅椿、ステキに出来ましたね。
周囲を一段と明るくしていることでしょう。

また来年も、作品を見せて頂けるのを
楽しみにしています。

どうぞ、佳いお年をお迎えください。
Commented by sato_t at 2015-01-02 11:02
明けましておめでとう
今年もよろしく。
Commented by cookie13taka at 2015-01-03 08:55
>fuchanさん
ちりめんで作る小物も手慣れてきました(笑)
少しづつオリジナルもできるようになって
ますます楽しいです
今年もつるし飾り作りを続けます・・・

Commented by cookie13taka at 2015-01-03 08:57
>satoさん
今年もよろしくお願いします
のんびりしたお正月です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015あけましておめでとうご... 年末恒例(ましゃライブ)・・・ >>