人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪・・・?

  30日 予報通り雪が降りました
 大雪・・・?_c0145268_1818954.jpg
  

   嬉しくて飛び出したわけではありませんが、
   (内心、こんな日に出かけなくても、、、とも思いましたが)
   案の定!  追突事故に遭いました。。。
    (いや~な予感があたってしまいました。。。)
    相手は、若いサラリーマン・・・??
    「あらぁー、滑っちゃったの~~」などと、、、
     いい人ぶっちゃって、、、
   でもね、、だめよ~ ダメダメ!
   念のため、、
     「病院に行かせてもらいますね、、、」
     (怒鳴ることもできない、内弁慶おばぁちゃんですから・・・)
 大雪・・・?_c0145268_18272227.jpg


     頸椎捻挫、腰椎打撲 と いう結果に相成りました(汗)
       雪 道 注 意  ですね・・・!

     
  
by cookie13taka | 2015-01-30 18:41 | 日々 | Comments(6)
Commented by fuchan_k at 2015-01-30 20:18
あら〜〜〜!cookieさん、運転されるんですか?
とんだ災難に遭遇しちゃいましたね〜。
お見舞い申し上げます。

頸椎捻挫って、ムチ打ちのことですよね。
事故の直後より、時間がたつほどに酷くなる
場合もあるようですから、くれぐれもお大事に。
Commented by sato at 2015-01-31 13:43 x
雪道は怖いですよねえ。
ビチャビチャ雪でも滑りますものね。
お大事に。
Commented by ゆまる at 2015-01-31 17:50 x
こんにちは、あめりさん

まぁ、災難でしたね
早く治りますように!
あとあと尾を引かない様、しっかり完治させてね
夫は治療を途中でやめたので、今でも時々痛むみたいです
お大事になさってね
↓キルト展、行ってきたのね
TVで観ました
何か芸術品って感じね
なんか観ていて、もうついていけないなぁって感想でした
Commented by cookie13taka at 2015-02-02 13:35
>fuchanさん
こんにちは
優秀ドライバーですけど、?
運転はしていません~~(汗)
(首都高が怖くてできません・・・)(笑)
はじめは、腰が痛かったけど、
時間が経つにつれて、首や肩が痛くなってきました。
雪道はこわいですね。こちらが注意しても
雪道になれていない方が多いんですものね。。。
Commented by cookie13taka at 2015-02-02 13:39
>satoさん
こんにちは
雪道・・・久しぶりの雪で喜んでいる
場合じゃなかったです
もらい事故ってのがあるんだったわ~^^
やっぱり雪の日はお籠りが一番です!(笑)
Commented by cookie13taka at 2015-02-02 13:43
>ゆまるさん
こんにちは
雪道は注意ですね。
またしばらくお籠りで~す(笑)

キルト博・・・本当にいまは芸術品ですね
ゆまるさんでもそう思いますか。。。
私は目の保養だけでした。。。また作ってみよう!とは
思えなくなってきました。。。ショボン!
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族でタイムスリップ・・・ 2015 キルト博・・・ >>