人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお雛様・・・

    相変わらず、吊るし雛飾りに夢中です!
     (が、花粉症の薬も飲み始めました・・・(笑)
    古民家に飾った 【私たちのつるし飾り】を
    ケーブルテレビが取材をしてくれることに・・・
     25日 jcom  で 何度か放送してくれるそうです
      (地方番組ですけれど・・・・)
    「可愛らしく、きれいに映るといいね」 なんて、、、
     もう一度並び替えをしたり、
     まるで私たちが出演でもするかのようです(笑)
     今年もつるし飾りブームが続きます・・・
    
我が家のお雛様・・・_c0145268_940288.jpg

        今年はどこのつるし飾りを観に行こうかな~~
    



忘れていた バレンタイン!
こちらはあわてて、、
孫っち達+私のおやつ・・・!
我が家のお雛様・・・_c0145268_9432315.jpg

    【ねんりんやのバームクーヘン】
by cookie13taka | 2015-02-20 09:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2015-02-20 10:17
夢中になれる趣味があるのは幸せですね~。
それも大勢の目に留まる公の場に公開となれば
遣り甲斐もさらに深まることでしょう
つるし雛は貴女の分身みたいなものですから
自分の出演のような気分になるのも分かりますよ~!
私も拍手、喝采の気分です
Commented by cookie13taka at 2015-02-21 06:16
>komitiさん
おはようございます
褒めていただいて、とっても嬉しいです
ますます作る意欲がわいています
サークルの友達もやる気が出てきて
元気になっています(笑)
メンバーの方が
喜寿を迎えるので、みんなでお祝い作を
作ろう!と内緒で作っています。
お誕生日まで間に合うといいのですけれど~~^^
Commented by chie_1952 at 2015-02-21 18:53
ピンク色の愛らしいお花と お雛様のコラボで一層 春らしさを感じます。
  ↓ の記事のお雛様も素敵 ♪
また今年も美しい春を迎えられることに感謝です。

Commented by cookie13taka at 2015-02-23 12:57
>chieさん
こんにちは
春はもうすぐですね
少しづつ春めいているのを感じますね
本当に小さな幸せに感謝ですね。
(四季を感じられることに・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 真壁のひなまつり・・・ 吊るし雛・・・ >>