人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 T D L・・・

  孫っち yui・shu は 春休み中・・・
  新年度を前にお出かけです

   (仙台から、姉・姪家族も一緒に来る!というので
    計画していたのです、が、
    またしても、、、ドタキャン!   
    孫たち(ツインズ)が水疱瘡に罹ったという・・残念!
    

  我が孫っち達は、諦めずに 計画実行へ
    (チケットはすでに入手していたんだものね)
    【夢と魔法の大国  東京デイズニーランド】
2015  T D L・・・_c0145268_11394129.jpg

      
2015  T D L・・・_c0145268_11422239.jpg


     Easter祭でにぎわう TDL
     入場料金、値上げも何のその。どこ吹く風!? 
     すっご~い!人出でした、、、
     ほとんどのアトラクションは、2時間以上待ち?!
     押すな押すなの大行列ばかり・・・
     だけど
     ミッキーの魔法?!で 
     ばぁばも 元気に 復活しなければ・・・!(笑)







孫っちshuは、ぴっかぴかの1年生!
   ばぁばからのお祝いは、、、
   (○○の一つ覚え?!手作りバック)
2015  T D L・・・_c0145268_11523258.jpg

    通学バッグ & 給食セット入れ!
    毎日 元気に 通学してね!
by cookie13taka | 2015-04-06 11:46 | 日々 | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2015-04-06 16:15
お孫さんの話題は久しぶりですね~
仙台のお客さんのドタキャンは、楽しみに待っていたお孫さんも残念なことでしたが、それでも計画の予定は実行されてお孫さんは楽しまれたご様子で良かったですね。
来年はピカピカの1年生ですか。おめでとうございます。
4月で可愛い話題を振りまいて一緒に楽しんだ幼児は卒業ですね(^<^)
Commented by cookie13taka at 2015-04-07 14:38
.komitiさん
こんにちは
姉とはなかなか会えずになってしまって・・・
遠くの親戚より
近くの他人!の方がお付き合いが長くなって
しまいますねえ・・・
これで2度目のドタキャン!3回目があるのか?
恐いですね!(笑)

孫っちshuは1年生になります
お兄ちゃんと一緒に通えるので
楽しみなようすです
ばぁば児童館も閉館です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶり・・アメリとお花見・・・ 藤の花・・・ >>