人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり・・アメリとお花見・・・

   寒の戻りで、寒い日が続いています・・・
   桜は間に合うかな~~
   アメリと一緒にひさしぶりで~す
 
久しぶり・・アメリとお花見・・・_c0145268_9573398.jpg

   近くの公園まで、、いい顔してるねえ(親バカで~す…笑)
  
 
久しぶり・・アメリとお花見・・・_c0145268_9595975.jpg

    
 
久しぶり・・アメリとお花見・・・_c0145268_1003683.jpg
久しぶり・・アメリとお花見・・・_c0145268_101584.jpg

     なんとか お花見には間に合ったね!
by cookie13taka | 2015-04-09 10:09 | | Comments(8)
Commented by fuchan_k at 2015-04-09 14:50
shuちゃん、ご入学おめでとうございます。

アメリちゃん、いいお顔して可愛いです〜。
気温が低くて嫌でしたけど、桜の花が長持ちしたのは
良かったですね。
Commented by chie_1952 at 2015-04-09 18:33
桜の花の下を アメリちゃんとお散歩なんて良いですね~ ♪
穏やかで優しい眼をしていますね。
この子は幸せに暮らしているのだなぁ、って判ります。
ところで アメリちゃんは男の子ですか?
それとも女の子でしょうか?
ピンクが似合うから女の子かな?
Commented by komiti15 at 2015-04-09 21:50
さくらはまだ綺麗な満開ですね!
アメリーちゃんと一緒に楽した一日、桜をバックに
記念写真もバッチリと最高のすまし顔かな。
次は何処に行くのかなぁ~と私も楽しみです。
Commented by sato_t at 2015-04-10 10:49
アメちゃんいい顔してるよ~
Commented by cookie13taka at 2015-04-10 16:29
>fuchanさん
こんにちは
孫っちshuも小学校に通学はじめました
ありがとうございます
これでばぁば児童館の勤めも終えそうです(っ笑)

アメリは白内障がかなり進んでいるので
明るいうちにサンポしないと、あっちこっち
ぶつかるようになりました。。。
桜もいよいよ散ってしまいそうですが
間に合いました。おにぎりを食べて
のんびり歩いてきました、
(この寒さの中ですが、・・・笑)
Commented by cookie13taka at 2015-04-10 16:33
>chieさん
こんにちは
アメリは12歳、女の子です(笑)
熊が来た!っと言って、こわがられたことが
あります^^
今はのんびり、おっとり見えますが
かなりおてんばでしたから。。。
白内障も進んで、あちこちぶつかる
ようになりました。。。。
クロちゃんも大きくなったでしょ?!
Commented by cookie13taka at 2015-04-10 16:36
>komitiさん
こんにちは
やっと桜にギリギリセーフでした
寒かったけれど、アメリは満足していたと思います
大好きな長女と一緒でしたから・・・(笑)
これからお出かけのいい時期になりますね!
Commented by cookie13taka at 2015-04-10 16:40
>satoさん
こんにちは~^^
ねえ、ひさびさのいいお顔~~でしょ!?
白内障で見えなくなっていますよ~
耳も聞こえなくなっているようだし・・・
サンポの距離もかなり少ないで~す
jillちゃんと一緒だよ~ん
名前
URL
削除用パスワード
<< 端午の節句・・・ 2015 T D L・・・ >>