人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるし飾り・・・展示

   【端午の節句つるし飾り】 も 
   市の施設 郷土資料館 古民家に展示させていただきました
   片付けの時に、市の職員さんから、
   「来年のポスターにします!」 と
   画像をまとめたものをいただきました
   「うれしいわねえ、
    また、来年用に新作を作らなくちゃ・・」と
   メンバーはますます制作意欲満々ですが、、、
つるし飾り・・・展示_c0145268_15304944.jpg


   今日のサークルの日は、針を持つ手は 進まず
   おしゃべりに花が咲きました。。。
      俵ネズミ 製作中・・・ですけど???(笑)





母の日&結婚記念日!?
  鬼怒川温泉に行ってきました
  (母の日も記念日もすっかり忘れていたのですが、、、)
つるし飾り・・・展示_c0145268_15364566.jpg
つるし飾り・・・展示_c0145268_15371331.jpg
つるし飾り・・・展示_c0145268_1537529.jpg

    あれから、、、40年!?かぁ~~(笑)
by cookie13taka | 2015-05-14 15:41 | 日々 | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2015-05-14 22:33
凄い吉報ですね~
もう、プロ並みですね!
今までの道のりに努力と意欲を失わなかったからでしょうね!
年齢に惑わされず何時までも楽しむ心で続ける事が第一なのかと・・・
良いですね~、何時までも仲間と頑張って楽しんで下さいね。
Commented by cookie13taka at 2015-05-17 14:46
>komitiさん
こんにちは
つるし飾りに魅せられてからここまでたどり着いた
気がします。作っていて良かったわ!!と
今になって思います。
見ていただいただけで、嬉しいのです
また、お友達との出会いもありました
でもね、それぞれに歳を重ねているので、
いつまで続くかわからないですが、
細々をやっていきます。自分のために・・・
Commented by mituamikko109 at 2015-05-18 10:38
来年のポスターが楽しみだね♪
やっぱり、次の目標がないと頑張れないから、どんどん腕も上げていってね^^
お猿さんの写真は???
Commented by cookie13taka at 2015-05-20 10:14
>みっこさん
こんにちは
つるし飾りを展示していただく場所があることは
作っていくことの励みになりますので、
当分頑張れます
日光猿軍団・・・
おさるの写真はありません、、、
朝いちばんの公演をみましたので、うっかり
車にデジカメを忘れました
(最近このようなうっかりが多いんです、、、
〇ケ・・・危ないです、、、汗)
村崎太郎さんが復活させたおさるの学校ですが
太郎さんは声もガラガラになっていて、お疲れが
見えました。。。おさるさんも朝イチの公演でしたから
眠そう?だったかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< アッ、、イタタァ・・・ 備忘録・・・ >>