人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨・・・

   何十年ぶりの記録的大雨
    被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます

   我が家は、
   目覚めとともに『緊急避難勧告!!』
大雨・・・_c0145268_11292522.jpg



   目の前の川が氾濫・・・!と
   引っ越してきてから13年、初めて見る光景にビックリして
   あわてて、身支度をし、・・・・・
大雨・・・_c0145268_1127422.jpg


    「ここは 大丈夫だから、あわてて外に出るな!」 と 
       夫からの 注意勧告!
 
大雨・・・_c0145268_11315865.jpg

     あくまでも マイペースな アメリ!の おめざめ・・・(笑)

     
by cookie13taka | 2015-09-10 11:40 | 日々 | Comments(2)
Commented by ゆまる at 2015-09-11 09:19 x
こんにちは、あめりさん

北関東の水害、びっくりしました
あめりさん宅は大丈夫だったようですね
安心しました

昨年は10月に我が家も床下浸水し、家の周りが泥だらけになり大変でした

今にアメリカ並みの竜巻やハリケーンがやってくるそうです
自然災害も年々規模が大きくなるようで不安ですね
Commented by cookie13taka at 2015-09-14 10:03
>ゆまるさん
こんにちは
返事が遅れてごめんなさい
自然の猛威をかんじます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 気分転換・・・ 蔵王の梨・・・ >>