人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換・・・

  大雨以降。我が家は眠れない夜が続いていました
   * 目の前の川の避難勧告!  
   * マンションの消火栓の誤作動!
    (2日間にわたり、
     連日深夜2時・3時・5時・8時と
     けたたましい警報音が・・・
     警備会社が来るまで、30分ぐらい鳴り響くのです)
      その音に気づかなかった!という
      ご近所さんもいらして・・!!!
      あら、まぁ~~平和ねぇ~~???(汗)
気分転換・・・_c0145268_10134391.jpg

   原因は。
    大雨のため、雨水が消火栓に入り込んだための誤作動らしい
   そして、(13日)
   * 誤作動と一緒に、震度4の地震で飛び起き・・・
     眠れないなら、早起きがてら、、、 
 

 国立ひたち海浜公園
  までドライブしよう!
     (毎年見ている?、コキアも気になるし・・・)
気分転換・・・_c0145268_10163478.jpg


気分転換・・・_c0145268_1017180.jpg

      おおきな公園で  おおきく深呼吸して・・・
      きもちがいいっ~~~!
気分転換・・・_c0145268_10243484.jpg

      久しぶり・・・アメリの勇姿?!(一応女の子だけど・・)笑
     足の痛みもなく、全快~~~
      (正直ちょっと痛みはあるけど、、、!)
     今度は、あかぁい、まるもっこり コキアを見に行こうね
  
by cookie13taka | 2015-09-15 10:32 | 日々 | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2015-09-15 23:33
警報機の誤作動30分は長いですね~
それに気づかない人が居るなんて・・・?
これが誤作動で気付かなかった人は大変だと心配にもなりますね
”コキア” 素晴らしいですね~
気分も晴れやかになります!良い眺め!
Commented by cookie13taka at 2015-09-17 10:22
>komitiさん
おはようございます
警報機ですっかり寝不足でした。。。
深夜寝静まったころになりだして、、、
気づかないご近所さんは、家族で〇〇よ!と
ご忠告いたしました。。。あはは・・・

コキア・・・緑から真っ赤に変わる姿が見事で
毎年気になって出かけるようになりました。。。
国立公園なので、入場料も安くて
ひろ~い敷地をゆっくり楽しめます
名前
URL
削除用パスワード
<< かわいいね・・・ 大雨・・・ >>