人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱雀・・・

    小布施に 行って
       朱雀 を食べる! 
    昨年、友達が、すご~く気になる(お菓子?)があるよ!
    行列で食べられなかった、というので・・・
   ならば、 今年!・・・
    期間限定なので、早々に予約を入れておき・・・

朱雀・・・_c0145268_14245672.jpg

    こちらが  噂の 小布施堂  【 朱 雀 】 です
      朱雀がセットになった季節限定 ランチ+朱雀 をいただきました
       (栗三昧の お食事)
朱雀・・・_c0145268_1434141.jpg


      ランチだけで、おなかが一杯!
      でも、精一杯 おなかを大きくして、、、、、
      大変 おいしゅうございました。。。

   *朱雀 だけを食べるには、、早朝から行列できて
整理券をもらって、、、そして、午前中には
    予約終了(完売)になるそうですよ・・・

    







前日から長野入り(笑)
   善光寺 へ・・・
朱雀・・・_c0145268_1456105.jpg

    お朝事・お数珠頂戴で功徳をいただき・・・
   小布施ミュージアム中島千波館にも行ったり・・・
   大好きな涼しい秋 を楽しみました
by cookie13taka | 2015-10-10 14:48 | | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2015-10-11 16:13
凄い人気なのですね!
人気の噂を聞くと興味を惹くのが人の心理ですよね~~
今年の楽しみの実現でしたが、予想通り美味しかったようで
良かったですね(^_-)-☆
Commented by cookie13taka at 2015-10-13 09:15
>komitiさん
おはようございます
朱雀・・・大きなモンブランケーキを想像してましたが
栗そのままの味で、大好きな栗を1年分、
食べたような気分です
楽しいことはすぐに終わってしまいますね・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< コキア・・・ 吊るし飾り・・・ >>