人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、、、ハッピーデイ・・・

 何しようかな~~!
  孫達家族と一緒に、夫・長女がスキーに出かけた
  
  私と2ワンズの留守番隊は何をしようねえ、、、
     あれもしよう
     これも・・しよう・・・と
   気持ちはウキウキ、、、、、
   それを知ってか?(知らずに?)
   故郷の姉や友達との長電話でおしゃべりして
   半日が過ぎ・・・
   何もしないで、、、
   普段手抜きの掃除やウロウロしているうちに
   半分が終わってしまう~~
   ラッキーデイーはあと1日!
   2ワンズと雨の中 早々にサンポを済ませ
    のんびり^^  まったり^^
    今晩は一人で飲もうかな!ってか(笑)
おお、、、ハッピーデイ・・・_c0145268_1717271.jpg

おお、、、ハッピーデイ・・・_c0145268_1719935.jpg


       明日は何をしようかな~~
by cookie13taka | 2016-02-20 17:25 | 日々 | Comments(6)
Commented by komiti15 at 2016-02-20 21:22
2日間2ワンズとお留守番ですか
365日の主婦業にとっては貴重な休暇に入念なお掃除を
なさったのですか!偉いね~
私なら逆に普段より更に手抜き掃除になりそうです。(^^)/
スキーは何処に行かれたのでしょうか?
Commented by mituamikko109 at 2016-02-21 23:49
たまに一人でゆっくり飲むのもいいね♪
この桜のドライも可愛い!
やっぱり、スーパードライといえば、あのかたですね^^
買ってこようかなぁ~~
Commented by cookie13taka at 2016-02-23 17:41
>komitiさん
こんにちは
2ワンズとの留守番は初めてでしたが
仲良く1晩、川の字に寝ましたが、
早朝5時に起こされました。。。
楽しい休暇でしたよ~^^
スキーは群馬県みなかみの宝台樹(ホウダイギ)スキー場でした、山小屋風のペンションで寒かったようです、、、
でも、風邪もひかずに元気に帰ってきました
Commented by fuchan_k at 2016-02-23 17:43
分かります〜♪
普段いる人たちが居なかったら
どんなに楽だろ〜!と思っても
いざとなると、落ち着かないのですよね〜。
あれもこれもと、考えるだけでも偉いです。
私など1日中、テレビの前で終わります。^^;
Commented by cookie13taka at 2016-02-23 17:43
>みっこさん
こんにちは
つかの間の休暇でした。。。(笑)
ドライ・・・あの方とはすっかり
ご縁がきれました、、、思いっきりいい
バぁバです、、、(笑)
Commented by cookie13taka at 2016-02-23 17:48
>fuchanさん
こんにちは
リアルタイムのコメントですね
LINE風かな?
つかの間の休日でした、、、
あれもこれもは・・・やっぱり無理でした(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私たちの雛飾り・・・ 高麗郷古民家・・・ >>