人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとシック・・・???

  こんなことばはないけれど、、、
  故郷から帰ってくるたびに、、、ホームシックになる
  大好きな街 仙台!

  そんな中、友達が贈ってくれたもの
ふるさとシック・・・???_c0145268_95238100.jpg


    かわいいねえ、、、羊毛フェルトの 【ピンクッション】
    ネズミさん達(文字通り、はりねずみとなる)  と 
    おいしそうなマカロン風?
   
  「サークルのお友達にプレゼントしてね!」というので、
   早速 活動の日に持っていって、みなさんにプレゼント!!
   メンバーさんは、「どれにしようか?」と
   じゃんけんしたり、、、の大人気でしたよ~~
          ありがとう  sato さん
   喜んでくれたメンバーさんの画像がないのが残念です。
       (デジカメ・スマホ忘れの為…汗)
by cookie13taka | 2016-07-26 10:06 | 日々 | Comments(2)
Commented by sato at 2016-07-26 10:42 x
退屈しのぎに作ったものを喜んでいただけて、嬉しいです。
また、何か送りつけるかもよ~(笑)
Commented by cookie13taka at 2016-07-28 10:17
>satoさん
おはよう
手づくり大好きな方が集まっているので
とっても喜んでもらえましたよ~^^
ありがとう
今度は何かな?いつでも待ってまあ~す!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み・・・ そして、翌日・・・ >>