人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママブラスバンド2016・・・

  孫っちママの趣味活動!  ママさんブラスバンドの定期演奏会へ
       【Swing  Lily 】定期演奏会 Vol.5 
ママブラスバンド2016・・・_c0145268_1622095.jpg



  子育てのもやもやを解消したいなあ?と見つけてきたグループでした
  その時間は、ばあばが留守番してあげるよ!と言っちゃったんです
  あれから9年たってました。。。
   今年は孫っちyuiの手術を控えて、練習時間も少なかったようですが
   当日の朝には、「僕の為に練習できなくてごめん、
           観に行くから、頑張って、演奏してよ」と
    声をかけてもらったようで、、一緒にみにきてね!と
    嬉しそうに出かけて行きました。
    (今年は大きなホールを借りたし、、、
        ようは、頭数あわせってこと・・・・よねえ。笑)   
 
ママブラスバンド2016・・・_c0145268_15583666.jpg

  
   
ママブラスバンド2016・・・_c0145268_15591094.jpg
ママブラスバンド2016・・・_c0145268_15594036.jpg


      ママさんの若いパワーを見せつけられました
       🎶 ブラボー   ママさん達~~~🎶



   
by cookie13taka | 2016-12-06 16:11 | 日々 | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2016-12-06 21:26
娘さんがママさんブラスバンドを9年も続いているなんて演奏をする事が好き
で楽しんでいるのですね。
おばぁちゃんも大変だったことでしょうが娘さんが元気で過ごせる元に
なっているのでしたらとっても嬉しい事ですね
これからも助け合って皆が仲良く楽しくお過ごし下さいね \(^o^)/
Commented by cookie13taka at 2016-12-07 18:41
>komitiさん
こんばんは
そうですねえ、9年も通い続けていたんですよねえ
こんなに長く続くとは思っていませんでした(笑)
思えば、パーカッション担当で、
中学時代から続けていました
そして、ママさん隊の集まりですから、
こんなに本格的な吹奏楽団になるとは
私もちょっとびっくりです。。。
パーカッションも小さなスネアが1台でしたから・・・
今はドラムはもちろんテインパニーまで
大所帯になったようです。。。
女子力ってすごいですね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブーム・・・ 小さな散歩 >>