サークル忘年会・・・

   強烈な寒波がやってきた今日、、、
   サークル蔵の忘年会へ。。。
    「寒いからやめる!?」
     「いいえ、行きます‼」と予定通りランチヘ
     1年の反省をしながら、来年の雛飾りの打ち合わせをしたり・・・
     知人のとんかつ屋さんで盛り上がりました
     (旺盛な食欲とおしゃべりの為、画像なし!)
c0145268_1722231.jpg


     今年も干支(酉年)の木目込み人形です、、、
   
     78歳の大先輩の手作り作品です
     若い私たちは、手を出して、いただくだけ~~~(汗)
          ありがとう & 来年もよろしくね!
[PR]
by cookie13taka | 2016-12-16 17:29 | 趣味 | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2016-12-17 15:01
木目込みのコッコさんたち
可愛らしいです〜〜!
忘年会は、美味しい物ざんまいでしたか?
このままクリスマス・お正月と行くと・・・。
ウォークもガンバ〜!です。
Commented by cookie13taka at 2016-12-18 17:21
>fuchanさん
こんにちは
木目込みの干支も恒例でいただけるようになり。。。
嬉しい出会いに感謝してます

みんな元気に年越しです。
(とんかつをぺろり!ですから・・・笑)
その後のウオーキング。。。しっかり実行しています(笑)
<< 手仕事・・・ 師走・・・ >>