2017 キルト博・・・

  今年もサークル蔵の仲間で行ってきました
   電車の中では、
   ワイワイ・がやがや・・・賑やかなバア達!
   遠慮なく「シルバー席」を譲ってもらい・・・
    お隣のおばあちゃんに、
    「賑やかねえ、、、どこに行くの?」
     「キルト博を観に、ドームまで…」
    「私は歌舞伎を観に行くのよ~」などと車内でおしゃべりをして。。。
   東京ドームへ
c0145268_11115250.jpg

    
c0145268_10551933.jpg

    キルト大賞や、三浦百恵さんのコーナーには大行列!
      百恵ちゃん人気はいまだ健在!

    「こんなに混んでいるんじゃ、私はスタンドで観戦?するわ」と言う人
    「キルトに興味がないから生地探しをするという人、
    「せっかくだから、ゆっくりキルトを観たい人、、(私)
    ならば、それぞれ単独行動しよう!と集合時間を決めて、解散!
c0145268_11122430.jpg


    帰りの電車ではみなさんお疲れモード全開でフネをこぐ・・・(笑)
        
[PR]
by cookie13taka | 2017-01-24 11:14 | 日々 | Comments(6)
Commented by komiti15 at 2017-01-24 19:32
寒さも厭わず賑やかにお出かけ模様ですね~
各自が自由行動・・・
これが良いですね! 皆さん満足の行く楽しみが
出来たようでお疲れモード (笑)
電車の中でウトウト、これ気持ち良いのですよね
一度経験すると癖になりますよ (^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2017-01-26 09:50
キルト博に行かれたのですね!
私も行きたかったわ〜。

東京まで行けないので、NHKBSプレミアムで放映されたいたのを観ました。
どの作品もすごい作品ばかりですね!
生でこの目で見たかったです。

今、取り敢えず着物をほどいています。
生地にしておけば、そのうちに何かいいアイデアが浮かぶかな?と。
Commented by cookie13taka at 2017-01-27 11:06
>komitiさん
こんにちは
以前夢中になっていた頃が忘れられずに
毎年出かけてしまいます。見るだけ~でも
幸せです。
大きな作品を眺めて、目の保養でした
でも大勢の人で、人酔いしそうですけどね!(汗)
Commented by cookie13taka at 2017-01-27 11:11
>sathukiさん
こんにちは
毎年行っているので、楽しみの一つです
キルトをしていた頃が懐かしいです。
大きな作品が多くて、目を見張ります(笑)

着物をほどして何ができるか?
楽しみですね。かわいい小紋柄はなににでも
使えそうですものね、!
Commented by fuchan_k at 2017-01-27 17:27
さぞかし、目とお口がお疲れになったでしょう。
お針仲間の皆さんとなら、ああでもない!こうでもない!に
なること請け合いですから。
テレビでは見ましたが、実物の迫力は凄いでしょうね。
Commented by cookie13taka at 2017-01-30 10:30
>fuchanさん
こんにちは
年に1度のお楽しみになっています
出掛けるメンバーもかわらずです(笑)
凝った作品が多くて、ただただすごいねえ!の
連続です。テレビをみて、あれを見たい!これもと
賑やかでした、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 独り言だよ~ん・・・ お疲れ様です・・・ >>