私達のひな祭り・・・

   吊るし飾り作り サークル蔵を活動してから3年目!
    市の施設 【歴史資料館 古民家】 での展示です
   なかなか新作もまとまらずでしたが、
   
c0145268_10293340.jpg


c0145268_10585366.jpg


   
c0145268_1033541.jpg

    新しいメンバーさんも頑張って ちくちく・・・
c0145268_10333415.jpg


 ちょっと先輩の私たちは、、、
      御殿まり を 。。。
c0145268_10351429.jpg


c0145268_10421139.jpg

   まだまだ飾りがたりないわねえ・・・
   あちこち見て歩いて、みる目だけがこえてしまい・・・反省!         
c0145268_10422643.jpg

     来年に向けて、、またちくちく はじめます!

 
[PR]
by cookie13taka | 2017-03-04 10:48 | 日々 | Comments(4)
Commented by fuchan_k at 2017-03-04 15:55
素晴らしい作品がどんどん増えますね。
お仲間の皆さんとお喋りしながらだと
あっという間に出来てしまうのでしょう。
次は端午の節句ですね。
楽しみにしていま〜す。^^*
Commented by komiti15 at 2017-03-04 23:57
凄い!
この作品をメンバーの方達が作られたのですか、見応えがあり見ていて
楽しい~~、展示の依頼が来る筈と頷けます
もう、恒例化されましたね、年々知名度も出てチクチクにも意欲も湧くことでしょう
来年が楽しみです
Commented by cookie13taka at 2017-03-06 17:41
>fuchanさん
こんにちは
やっと出来上がり、飾り付け。。。
やれやれ!と思っていたのに
あっという間におひなさま。
でもそれっ~と片付けなくてもいい歳になりました(笑)

来年はどんなふうに仕上がるでしょう、、、
楽しみです。けれど、来年はどうなるかわからない!?と
いうメンバーがおります。。(来年80歳)
それは、そのとき考えます、と返事しながら、
ちくちくしてもらいます(汗)
と言ってますが、、、、、、、(汗)
Commented by cookie13taka at 2017-03-06 17:46
>kmitiさん
こんにちは
弥生。。。ひな祭りも過ぎて
また、来年に向けて・・・
メンバーが増えて、作品も多くなりつつありますが
先輩の私たちの手が進まないのです。。。
マンネリにならないよう。ちくちくしていきます
<< 御朱印・・・ ひなさんぽ・・・2 >>