春ですね・・・

   すっかり間が空いてしまった ブログ!
   久しぶりに、、、PCを開いた感じです・・・

   日にちもわからなくなりつつある 備忘録!
   桜が咲いたよ~!と
     鎌倉へ 浮かれて出かけてみた  !
c0145268_116478.jpg

     紫陽花の開花を待つ   明月院
      今は、静かで人もまばら、、、
       (御朱印を待つ人は行列でした) 

    北鎌倉散策中 吊るし雛展開催中
      (見たいので、入場料金500円也!)   
     【鎌倉ミュージアム】
c0145268_1110594.jpg
 
       施設内 撮影禁止!
      一足遅れのひな祭りを楽しんだ
c0145268_11152626.jpg
 
    【 鶴岡八幡宮 】   すごい人出だった・・・!
      あったか陽気に誘われたのは私だけではなかったあ~(汗)
        お参りだけして、退散!!

   








   孫っちshu...
  剣道を頑張りました
   こんなに笑顔は久しぶり!(初優勝)
c0145268_11291395.jpg


     「ばぁば!  こんなのもらったよ~~~!」(笑)
       め  で  た  し  (汗)


     
[PR]
by cookie13taka | 2017-03-30 11:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2017-04-01 20:55
春の陽気に誘われて、鎌倉散策においででしたか。
鎌倉ミュージアムのお雛まつりにも
間に合って良かったですね。

shuちゃん、やりましたね。
おめでとうございます。
でっかいトロフィーが誇らしげです。
Commented by cookie13taka at 2017-04-05 10:06
>fuchanさん
こんにちは
鎌倉行は、花見には早いから・・と
思い出かけましたが、さすが観光地!
すごい人出に圧倒されてかえってきました
平日でもすごい人出でした。
恐るべしシニア世代‼&あちらの観光客です(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぴっかぴかの~・・・?? 値上げは困った・・・ >>