さいた、さいた・・・2

   ご近所の桜 満開!
   (いつもの散歩コースにプラスして、テクテク歩いてきた・・・)
      【 葛西用水 】
    (桜の木が、○○虫?(忘れた)にダメージをうけた、と
     広報に書いてあったなあ・・・??)
c0145268_9493467.jpg


c0145268_9495479.jpg

   雨上がり・・・きれいだなあ・・・
c0145268_9503741.jpg


       こんな  散歩  大好き!
       あっという間に1万歩。。。

  こちらも。咲いてくれた・・・
     (手をかけなくても・・・(汗))
c0145268_9533642.jpg
   
[PR]
by cookie13taka | 2017-04-08 09:54 | 日々 | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2017-04-08 22:10
待ちに待った桜の開花、嬉しいですよね〜。
ウォーキングにも良い季節になりました。
でもね、歩き過ぎないようにご用心ですよ。
Commented by cookie13taka at 2017-04-17 17:51
>fuchanさん
こんにちは
返事が遅れてしまってごめんなさい
親戚で不幸があって、気分がおちつかなくて
おりました
待っていたさくらもあっというまに
葉桜になり、ざんねんです
大した、歩かないうちに・・・
少しづつウオーキング開始です((汗)
<< 大スランプ・・・ さいた、さいた・・・ >>