元気に復活・・・!

    
    ご心配をおかけしましたが、
   アメリ (共々、私も) 復活です!
    
c0145268_17233776.jpg

   
     **satoのおばちゃ~ん、、、お騒がせいたしました**
     (慌て者の母さんのため、、、悪しからず)
   
   獣医さん曰く・・・
     ➊ 風邪かなあ?
     ➋ 散歩中での除草剤の影響かな?
     (私は、除草剤の影響だと強く思いました。。。)
     散歩にも注意です。
    とにかく 元気になりつつあります

   そして、旬のもの
   孫っち達・・・
     「潮干狩りに行ってきたよ~~^^」
      あさり そして ハマグリまで 大漁だあ!
c0145268_17275599.jpg

[PR]
by cookie13taka | 2017-05-02 17:33 | 日々 | Comments(8)
Commented by sato at 2017-05-02 18:02 x
アメちゃん、元気になってよかったね。
Commented by april777yi at 2017-05-02 19:23
アメリさん、アメリちゃん、復活の様子で良かったですね〜
言葉が話せないわんこたち、ちょっとした変化も心配が多いですね。
我が家のさくらは身体のイボが少し大きくなってきて、GW明けにでも切除してもらう予定です。
トリミングで触ってしまうので(涙)
GWはお出かけですか?
1年で1番過ごしやすい季節でもあるので、万全の体調でお出かけくださいね。
Commented by fuchan_k at 2017-05-02 22:37
ママもワンコもお加減が悪かったのですか。
でも、いまは快復されたのですね。
良かったです〜。
Commented by cookie13taka at 2017-05-03 13:58
>satoさん
こんにちは
すっかり私の早とちり!
いいえ、そうでもなくて、虹の橋まで行きかけたようでした
でも、還ってきてくれました。。。(汗)
散歩中の除草剤にも要注意ですよ!
鼻から吸い込んでるし、手足にも
付いてしまうようですし・・・
落ち着いて行動します!ハイ!
Commented by cookie13taka at 2017-05-03 14:05
>さくらママさん
こんにちは
いまは少しづつ元気になりつつあります
ご長寿犬ですから、心配しました、
さくらちゃんもお大事にね!
 GWは、あわてて、キャンセルしてしまい
おかげでゆっくり留守番役です(汗)
Commented by cookie13taka at 2017-05-03 14:08
>fuchanさん
こんにちは
アメリの体調が良くなかったので
すっかり老々介護でした(笑)
私はなんだか気が滅入ってしまうことが
続いてしまい、気持ちが落ち着きませんでした

GW後半、どこに行こうかな~~?
Commented by mituamikko109 at 2017-05-06 17:46
アメリちゃん、体調悪かったのですね。
あめりさんも治った?
ワンコと飼い主さんは、お互いに元気でいてくれなくっちゃね(o^^o)
Commented by cookie13taka at 2017-05-08 14:27
>みっこさん
こんにちは
GWはどうでしたか?
アメリ・・・本当に心配したり
びっくりしたりで大変でした、
もう何があってもおかしくない
高齢犬だからね、、、と言い聞かせるようにします
老々介護です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GWも終了・・・ 負のスパイラル・・・ >>