今日から若返り・・・?(笑)

   市の広報で「若返り 体操教室」募集をみて
   今日から、参加してみることにした
   (毎週木曜)週一というのも丁度いいかなあ~^^
    今年は、春になったら、
    【水芭蕉の咲く尾瀬】に行って見たい    と思っているのです
    でも、、、
    2年前に足指を骨折してから、いまだに足指の痛みが残っていたので、
    山登りの為には、多少のダイエットと
    足(指)腰をちょっと鍛えないといけないなあ。。。
    
    
   
c0145268_21421476.jpg


    タオル・飲み物・上靴を準備してでかけてみた 
     あらまぁ、吊るし飾り作りサークルのお友達もいました
  私  「いつから参加していたの?」
  友達 「1年前から入って、体操していたのよ」という・・・
  私、 「こちらのサークルでは、新人です、、、
         よろしくお願いしま~す!」
     

そして、こちらも・・・
    アメリ・・・病み上がり、、、
          久しぶりにシャンプーをして
          さっぱり、すっきりした・・・
    おまけに、ごんたのマッサージ付きです(笑)
c0145268_21505496.jpg

     ブラッシングして、暑さに備えようね
      お互い、夏には弱いんだからね。。。
[PR]
by cookie13taka | 2017-05-11 21:55 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遅ればせ・・・端午の節句飾り・・・ GWも終了・・・ >>