日本武道館へ・・・

c0145268_10444802.jpg

        全日本剣道少年少女錬成大会へ、行ってきた                                          全国から参加、日頃の練習成果を出しきれるといいねえ・・・                                                            
[PR]
by cookie13taka | 2017-07-24 10:50 | 日々 | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2017-07-24 17:49
お孫さんが出場されているのですか?
応援にも力が入りますね!
日頃の練習の成果を存分に発揮して欲しいですね
頑張って~!
Commented by cookie13taka at 2017-07-25 22:45
>komitiさん
こんばんは
我が孫っち達はまだまだ入部まもないので
応援団です。いつか。練習の成果が実って
活躍してくれることを待ってはいます。。。(笑)
武道館はコンサートでしか行ったことがなかったので
武道の為の観戦ははじめてでしたが、緊張のなか、
夢中になって応援してきました
(よその子供たちへの声援ですけれど、、汗)
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-26 08:44
相談室へのコメントありがとうございました。
困り事がありましたら、相談室へお知らせください。
これからもご一緒にパソコンライフを楽しみましょう。
Commented by cookie13taka at 2017-07-27 11:15
>pcお助けマンさん
こんにちは
わざわざコメントをいただき有りがとうございます

ブログの年数だけは経っていますが
PCのことには、、トンと勉強しておりませんので
専門用語などなどわからないことばかりです
よろしくお願いいたします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アメリのこと・・・3 アメリのこと・・・2 >>