アメリのこと・・・3

c0145268_16573625.jpg

かゆいかゆいの毎日は、相変わらず、一進一退!                                                                                              知人に「メアリちゃんは、元気?」と聞かれ・・・                                                                                            「はい、元気?よ」といったところで、、、 「 メ ア リ 」???                                               今、映画で 「メアリと魔女の花」を上映しているからねえ・・と独り言                                 追記                                                           アメリの友達、スノウ(ラブラドール・黒)14才が虹の橋を渡りました。。。                      淋しくなるね、、、アメリ!                                                           
[PR]
by cookie13taka | 2017-07-29 09:55 | | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2017-07-29 13:29
我が家のおこげも虹の橋を渡りました
最後の最後まで私の期待の応えるかのように良く頑張りました
手の平に乗るような小さな体に生きた証のように存在感を一杯残して・・・
今はどうしているかなぁ~
元気溌剌と駆け回っているかなぁ~
元気だった頃と元気を無くした頃、色んな仕草のおこげの姿を思い出します
Commented by cookie13taka at 2017-07-31 17:52
>komitiさん
こんにちは
おこげちゃん、虹の橋にいかれましたか
残念です、、、合掌!
思い出すのは元気なころを思いますよねえ
沢山の思い出をありがとうでうですよね。。。

アメリの友達、スノウも大型犬ではご長寿でしたので
頑張ってくれたようです、、、でも、音がしないのは
寂しいと、飼い主さんは言ってました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑さの中で・・・ 日本武道館へ・・・ >>