人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が届きました

思いがけないプレゼント!
同じ、11月誕生日の長女(3日)、二女(11日)、
娘たちから、両親に、、だって、。
とっても嬉しいなあ。
けど、そんな母は、風邪引き中!
よーし、これをバネに風邪ウィルスを退散させよう!
お花が届きました_c0145268_11063514.jpg


あ り が と う
by cookie13taka | 2017-11-16 11:02 | 日々 | Comments(6)
Commented by sato at 2017-11-16 13:36 x
あら、8日違いの同じ月なんだ
うちは10月で長男(27日)次男(20日)ですが、何もなかった
やっぱり娘はいいなあ(笑)
Commented by mituamikko109 at 2017-11-16 21:59
同じく、娘はいいなぁ〜^^
風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by komiti15 at 2017-11-17 14:40
凄く素敵なお花ですね~
優しい娘さん!
いつも気に掛けて下さっているのね
Commented by cookie13taka at 2017-11-20 10:01
>satoさん
こんにちは
林部君、会いたさにはるばる大阪まで~~^^
もちろんお母さんが待ってたでしょ?!
元気もらえてよかったね。。。

お花はうれしいですね。。。いつでも、
理由はどうあれ・・・(笑)
娘でよかった!のねえ、、、(爆)
Commented by cookie13taka at 2017-11-20 10:26
>みっこさん
お花のプレゼントは嬉しいですよね
娘って、、いいなあ~^^!ですか?
ありがっとうございます
風邪は、疲れが出たのだと反省しています
ちょっとハードなことがあったので、体調を
崩しました。。。今週は復活!でーす
Commented by cookie13taka at 2017-11-20 10:33
>komitiさん
こんにちは
お花をいただくのはいつでも嬉しいです。。。
都内の有名?花屋さんのアレンジ花でしたので
やっぱり素敵でした。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 持久走大会 伊勢神宮 >>