人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち  ~  卒業

旅立ち  ~  卒業_c0145268_20493881.jpg20年来の親友と、
フォークシンガー 松山千春のコンサートに行ってきました。
ファン歴30年目で卒業しようかな、
ということ(正直最近ある事を機にさめていましたので、、、。)になりました。
例年12月24.25日はその年のコンサートを
札幌厚生年金会館でファイナルを迎えていました。
二人でいつも「一度は地元のコンサートにいこうね」と言い続けていて、長年
ファンクラブ優先チケットを申し込んでも当たらずにあきらめていました。 が、今年こそ
私たちのファイナルのために・・・いよいよ コネ でゲットしました。
   ならば、  行くしかないっしょ!
            2007,12,24 札幌厚生年金会館へ
  
旅立ち  ~  卒業_c0145268_2052832.jpg

       30年、家事、育児に追われる中、千春の唄に、
       癒され、励まされて、ここまできた、と言っても
       過言ではないんです。
       大好きな 旅立ち で 卒業します。
       けれど、千春唄は大好きで~す。(未練?がましいかしら(^^♪)
by cookie13taka | 2007-12-26 21:16 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 時期はずれの卒業旅行 そば教室 >>