人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっ!旬

仙台のお友達からのお届けものです。
日本三景松島の 牡蠣 です
おおっ!旬_c0145268_13424548.jpgおおっ!旬_c0145268_13433820.jpg
なま・フライ・ そして 焼き牡蠣         いただきまーす→
    最高・冬の味覚・(^^)v

  
  あっというまに、たいらげました。
  satoさん ごちそうさまでーす。
おおっ!旬_c0145268_0162616.jpg
     そして
     もちろん  お酒はつきものです・・・
     ビール  or  焼酎 ?で カンパ~イ・・最高・・
    satoさん、 次回はご一緒したいね! すいません(笑)
    * コメント(J君にも声掛けるね・・・by aya)
by cookie13taka | 2008-02-01 13:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by sora at 2008-02-01 21:07 x
牡蠣、美味しそうですね~あ~ビールがすすみそう…
私は焼き牡蠣が一番好きです。
そのままでも、レモンを垂らしても、お醤油をポトリ…

こちらも牡蠣の本場です。(笑)
Commented by cookie13taka at 2008-02-02 00:31
>soraさん
ほんまもんは美味しいですね。
何もいらないですよね、、そのまんまが最高でーす。
Commented by sato_t at 2008-02-02 12:52
おおおおっ、焼き牡蠣、いいですね、いいですねぇ。
喜んでいただいて、嬉しいです。
次回は参加しまっす!
それまで、そこにある貴重な焼酎はあるやろか??
急がねば……(笑)

ayaさん、いつもお世話様です。
ぜひ、ぜひ、飲みましょうね(笑)
Commented by cookie13taka at 2008-02-02 22:08
>satoさん
はい、ビールもね、準備オッケーですよ。
来てよ・・・。

飲み仲間?も「待ってるよー!」って、叫んでますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お留守番? ほっこり おやつ >>