人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ! 中耳炎・・

   久しぶりです。アメリです。(鼻水・?花粉症かな)
えっ! 中耳炎・・_c0145268_16394530.jpg













7種混合ワクチンの予防注射にいきました。。。
   覚悟して、嫌いなお医者さんとご対面。。
    (いつもデジカメを忘れてしまいますが、相当暴れます。。。)
   あれ、中耳炎 を おこしていますよ。
   薬を飲んで、治してから、次回15日にもう一度、、、来てください。
   痒み止めの注射を1本うって、、やっぱり 注射じゃないですか~(>_<)
えっ! 中耳炎・・_c0145268_1645254.jpg
                    いつになく   おしとやかな?
                    アメリです。
 
by cookie13taka | 2008-03-13 17:02 | | Comments(8)
Commented by sora at 2008-03-13 20:06 x
あらまあ~中耳炎ですか…注射、痛かったねぇ~アメリちゃん。お大事にね。
うちのダックスはアレルギーがあるので耳の中が赤くなり痒がる時は
点耳薬を入れるのですが、いやがってプロレス状態です。
アメリちゃん、早く治るといいですね。
Commented by motsuka0608 at 2008-03-13 21:13
ワンちゃんも人と同じような病気をするんですね。
早くよくなって欲しいですね。

Commented by caramelisees at 2008-03-14 06:22
おはようございます♪
私も「あめりさん」と呼ばせてください♥

アメリちゃん、痛かったねぇ。わんこさんにも花粉症があるんですね。TVでおサルさんの花粉症は見たことあるのですが。。お大事にして下さいね^^

Commented by sato_t at 2008-03-14 13:38
あら、中耳炎ですか、Jillは外耳炎っていうのでしょうか、昨秋から何度も炎症おこしてます。
アメちゃん、注射でしたかぁ、お大事にねっ。
Commented by あめり at 2008-03-14 14:36 x
> sora さん
アメリも昨年5才をすぎたら、アレルギーが出てきて、
ポッキーちゃんと同じように点耳薬を使っていました。が
、拗らせてしまったのかもしれません。飼い主の怠慢かしらね~。
Commented by cookie13taka at 2008-03-14 14:45
> motsuka0608さん
本当に人とおなじですよ。だから家族なんです・・(笑)
医療保険に入っていないので、、それなりにたいへんですが・・・。
Commented by あめり at 2008-03-14 20:54 x
>caramelisees さん
わんこもアレルギーがでてきたり、人と同じ病気がありますね。
7才で老犬ですもの・・・(涙)
人間も犬も環境汚染で弱くなっているのかも・・・です。
Commented by あめり at 2008-03-14 21:05 x
>satoさん
アメリより、Jill&Berryも大変なことになっていたのですね。
心配だね。お大事に・・・そして、かーさんも・・!
明日帰ってきたら、ゆっくり休ませて・・(無理かな) あげてね!

名前
URL
削除用パスワード
<< 針仕事 お花見 >>