人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトディ

孫っちのパパからのケーキが届きました。
やはり ばあばは 食べ物には 弱いです 
ホワイトディ_c0145268_2221926.jpg
         (イチゴのショートケーキは孫っちのぶんだそうです。)
   たしか バレンタインは じいじにもチョコあげたわねえ・・・?
   何かを催促しているみたいですが、、、
   夕食は じいじ の おごりですよねえ・・・?
   近くの焼肉やさんで、しっかり ごちそうになりました
by cookie13taka | 2008-03-15 22:37 | 日々 | Comments(4)
Commented by sora1718 at 2008-03-15 23:43
いいホワイトデーでしたね。羨ましいなぁ~
ケーキはひとつずつじっくりと見せていただきました。
一番右のケーキはマカロンが乗っかっているのでしょうか?
私はそれ…が食べたいです。(笑)
焼肉…最近食べてないな…(ボソリ)
Commented by caramelisees at 2008-03-16 08:15
おいしそうなケーキばかり^^
素敵なホワイトデーですね♪

ケーキもすばらしいのですが、下に敷いてあるレース編みにも目が釘付けです。もしかしてあめりさんが編まれたのでしょうか・・?素敵です。私も大物を編んでみようかしら^^
Commented by あめり at 2008-03-16 17:36 x
>soraさん
ケーキ とてもおいしくいただきました。
soraさんが食べたい、と言っていたマカロンのケーキを、私がいただきましたよ・・・。それが、後で聞いたのですが、『アメリ』というなまえが
ついていたそうです。孫っちパパの優しい気遣いが嬉しかったですよ。

Commented by あめり at 2008-03-16 17:43 x
> carameliseesさん
あらためて、孫っちパパのやさしい心遣いが嬉しかったですねえ・・・。

レース編みも今は封印状態です。肩こりがひどいですし・・・。
けれど carameliseesさんはお若いから、どんどん編めますね。
がんばって・・・えぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春 物 針仕事 >>