人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いたよ

ひと足おさきに・・・桜 を見に行こう
上野公園は花見客で賑わっていました。

桜が咲いたよ_c0145268_8121312.jpg桜が咲いたよ_c0145268_8124575.jpg



       







  夜桜客でごった返す前に、                          早々に帰りましょう・・・
by cookie13taka | 2008-03-26 08:14 | 日々 | Comments(11)
Commented by sora at 2008-03-26 08:34 x
おはようございます~♪
テレビで桜の開花宣言を聞くと
あ~いいなぁ~~!関東のほうが早いんですよね。
昨日広島も開花宣言してましたけど、こちらは後もう少しかな…
日本人にとって桜の花は特別な花のようで…ワクワクしてしまいます。(笑)
Commented by sato_t at 2008-03-26 12:30
わあ、綺麗ですねぇ。
東京はもう満開なんですね、仙台は来月中頃でしょうかね。
今日はまた寒くて……ストーブつけてます。
Commented by sめり at 2008-03-26 13:57 x
>soraさん
関東の方が早いのですね。南の方が先とか思いますが、
単純のもので・・・(笑)
まだちょっと早かったのですが、人であふれるまえにと
出掛けて見たのですが、休日かしら・・・と思うくらい
賑わっていましたよ・・・。日本人にとって桜は別格でした。
Commented by あめり at 2008-03-26 14:02 x
>satoさん
やはり都内で人ごみを避ける事は、まず無理なことでした。
まだ早いから・・と思って出掛けて見ましたが、みなさん考える
ことは一緒なんですね。
お花見は別の所に行ってみようと思っています。

仙台はまだのようですね、私が行く頃かな~
2度も花見が楽しめるかも・・ですね。うれしいなあ。
Commented by sato at 2008-03-26 18:25 x
都内の混みようは、仙台の比にあらずですね。
京都もそうですし……(汗)

で、桜は河津桜を入れて三度目になりますよ~
と、一応つっこんでおきまっす(笑)
Commented by motsuka0608 at 2008-03-26 21:43
いや、同じ場所に行かれたのですね。どこかであっていたかもしれませんね。
Commented by あめり at 2008-03-27 10:02 x
>satoさん
おはよう
するどい?つっこみありがとう・・・(笑)
そうだね、河津早咲きみましたよねえ。
3度目を楽しみだぁ。行く日にち決めなくちゃね。
Commented by cookie13taka at 2008-03-27 10:04 x
>motsuka0608さん
だって、マップはブログの写真を参考にさせていただいてますから・・。
ご指導?よろしくです。
Commented at 2008-03-27 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sgr813 at 2008-03-29 09:22
上野公園まで行かれたんですね。
昔一度だけ行った事があるんです・・・賑やかでしたね。
もっとゆっくりと見たかったと記憶しています。
今日私は千葉の桜を見に行きます。
満開だそうで楽しみにしているんですよ。
こちらは昨日の朝と今朝は雪が積もっていました。2cmほどですが・・・。
夜中に降ったんでしょうね。春の雪は直ぐに融けます。
Commented by cookie13taka at 2008-03-29 14:48 x
>sgr813さん
千葉の桜も満開でしょうね・・・・。
気をつけてお出かけくださいね。
北の大地は雪ですか、春はまだのようですが、お花見は2度
楽しめますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 2 留守番 >>