人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑とわんこ

長女が初代わんこの夢を見た・・・気になる?と言うので、
(特別信心深いわけではないのですが・・・)
明日は雨模様だし・・・。
アメリと散歩がてら、お墓参りに行ってみようか。
新緑とわんこ_c0145268_20262983.jpg


新緑とわんこ_c0145268_20215364.jpg




新緑とわんこ_c0145268_20221897.jpg

貸し切り状態の公園

新緑とわんこ_c0145268_20225286.jpg

        アメリと新緑の中、ゆっくり歩いたね。
       二人で気持ちがいいね。  (#^.^#)
新緑とわんこ_c0145268_20242459.jpg
by cookie13taka | 2008-05-19 20:42 | | Comments(8)
Commented by sora at 2008-05-19 21:02 x
初代ワンコちゃん、少し寂しかったのかな?
でもお二人(?)の元気そうな姿をみてきっと喜んでるね…
アメリちゃんも気持ちの良い散歩だったでしょうね。
初代ワンコちゃん、ペット専用の墓地で眠っているのですか?

Commented by sato_t at 2008-05-19 22:04
いいところですねえ。
クッキーちゃん、安らかに眠っていることでしょう。
Commented by sgr813 at 2008-05-19 22:09
初代のワンコちゃんの夢を見て懐かしかったのでは?
私はあまり見ないんですよ。夢でも良いから会いたいな~。
6年が経ちます。
埼玉から一緒に飛行機に乗って引っ越してきたんですよ。
1年半ほどこちらで過ごしました。
Commented by caramelisees at 2008-05-20 09:58
広い公園ですね。
初代わんこさんもあめりさんに来てもらって喜んでるでしょうね♪
Commented by あめり at 2008-05-20 15:17 x
>soraさん
初代わんこが星になってから2年になりますが、時々思い出しますね。
たくさんのわんこ達といます。13年一緒でしたから・・・。
この公園はその墓地に近いので、散歩のついでに行けます。
Commented by cookie13taka at 2008-05-20 15:27
>satoさん
やっぱり、時々クッキーの事は思い出しますねえ。

新緑もよかったです。空気も気持ち良かったし。
アメリとゆっくり散歩できました。いつもは同じコースなので。。



Commented by cookie13taka at 2008-05-20 15:31
>sgr813さん
私もわんこはほとんど夢には出てきてくれないですね。
長~い介護生活でしたから、、。ぐっすり休んでいると思います(笑)
今のわんこだけで、もう飼えないですね。
Commented by cookie13taka at 2008-05-20 15:42
>carameliseesさん
弾丸ツアーでお疲れのところ、コメントをありがとうございます。(笑)
公園のすぐ近くにペット霊園があるので、散歩がてら行けます。
わんこも家族ですから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< コンサート・・・ 映画2本立て >>