人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨降り

しばらく家事(掃除)をさぼっていたので、本格的にお掃除を・・・。今日も雨降り_c0145268_12351951.jpg
季節はずれの大掃除・・・。

来週、
永い間、放置していた、夫の実家を片付けに行く
ことになり、
どうしても処分できないものが出てくるはず・・・・・・
ならば・・・置くスペースを確保しなければ・・・。
このせま~い空間にどうしましょう。。。
ブツブツいいながら、、、
あっという間に半日がぁ・・・過ぎました。何も片付いていないわよ。。。
気が向かないことなので、疲ればかりを感じます。

PC に すわって、、、ひとやすみ・・・

今日も雨降り_c0145268_12361276.jpg今日も雨降り_c0145268_12363414.jpg
ここは 私の癒し スペース???



    

   素敵な手作り石鹸・・・・まして・・・大好きなラベンダー入り。。。
        しばし 疲れを忘れます~~~(#^.^#)
by cookie13taka | 2008-05-30 12:50 | 日々 | Comments(6)
Commented by sora at 2008-05-30 17:50 x
ピンクのミッキー、レース編みかと思いましたら、違ってたみたいですねぇ~(笑)
一大決心をして片付けをされているのですね…素晴らしい!
でもなかなか片付きませんよね~私も同じです。
でも今日は冷蔵庫の中を片付けたのですよ。
賞味期限が過ぎた調味料やら何やら沢山処分しました。(笑)
ズボラな主婦ぶりが露見したようで…

そうです…疲れを取らないと次に進めません。
休む時はゆっくりと…アラッ見覚えのあるものが…(笑)
嬉しいです。
Commented by sgr813 at 2008-05-30 18:13
ミッキーのケースに手作り石鹸が入っているんですか?
家の中の片付けは大変ですよね。
空間を作るのも又一仕事です。
その分何かを処分しないといけないしね。

Commented by あめり at 2008-05-30 22:59 x
>soraさん
限られたスペースしかない我が家なので、田舎の家の様にはいきませんよね。でも、せめて夫の思い出の物は持ってきてもいいよ!と言って
います。一人っ子ですから・・・。(笑)

そして、手作り石鹸、ありがとうございます。癒されています。
使うのがもったいなくて、飾っています。そばにおいて
楽しもうと思っています。
1つだけ娘に分けてあげようと思っています。
好きな香りのがあるらしいのです。持っていっていいよ!と言っているのですが、
母親から宝物をとりあげる勇気?はないらしいです。(笑)
Commented by cookie13taka at 2008-05-30 23:07 x
>sgr813さん
そうですよね、空間を作らないと入りませんよねえ。今日はちょっと気合をいれて頑張りました。けれど、結果が見えてきませんでした。
片付けられない女でしょうか・・・私。(笑)
Commented by caramelisees at 2008-05-31 07:20
あはは^^
私もPCの前が癒しのスペースだったりします

可愛いですね~~
ミッキーの形だ~~
石鹸、いいですね。いい香りもしてきそうです♥
Commented by あめり at 2008-05-31 14:00 x
>キャラメルさん
秘密の時間がもてるっていう癒しかしら・・?
自分の好きな事ができるということでは、いいですよね。

マルセイユ石鹸・・手作りで本当にいい香りです。
何に入れて飾ろうか・・・考えながら楽しもうと思います。
ミッキーはアレンジ用の花器なんですが・・・。どうかしら?
もったいなくてつかえませんので・・・(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの変身・・? 初お泊り >>