人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

10日 ずっと以前から1度は行ってみたい!と思っていた
     小田和正さんのコンサートに行ってきました。
コンサート_c0145268_1603279.jpg

     
     (ファンクラブの方もなかなか入手困難なほどの人気だそうです。
      何度か友人に頼んだり、優先申し込みをしたりしていたのですが、
      ハズレばかりでした・・・・・。)
     
      「当たったら、一緒に行きましょう・・」と言っていた親友も
      遠くに引っ越してしまい、ぽっかり心にすきまができていたのですが                          
      小田さんの唄声に癒されました。。
         ありがとう~~~小田さ~ん
      あの唄声からは想像出来ないほど、パワフルに走って、そして
      あの澄んだ声で唄ってくれました。
      明日から、また すてきな出会いが出来そうです。。。
         「よーし!がんばるぞ!」って感じ!!!
        そして いつかどこかで だれかと・・・一緒に行けるといいな、、。       
      
by cookie13taka | 2008-09-11 16:26 | 日々 | Comments(4)
Commented by sora at 2008-09-11 19:38 x
良かった~元気が出たようですね!

あの年齢でこれだけパワフルに活動できる小田さん、凄いと思います。
私も大好きだけど、コンサートには行ったことがありません。
昔、オフコースの頃からよく聴いてました。
あの歌声にはもうウットリですよね…どの曲も胸に響いて…
いろんな人に元気をあたえる歌声だったのですね…
Commented by caramelisees at 2008-09-12 08:14
おはようございます♪
ホントだぁ、あめりさんがお元気だと、私もなんか嬉しい♪

大阪にいらしたら、神戸のドヰ手芸店も素敵ですが、大阪梅田阪急百貨店のセッセという手芸屋さんの方が素敵です。今改装中で小さくなってますが、あと何年かでものすごく大きな百貨店に生まれ変わります。でもでも神戸も素敵なので、是非足を伸ばしてみてくださいね~♪
Commented by あめり at 2008-09-12 11:38 x
>soraさん
親友が遠く離れると思うとなんだか淋しくなってしまいました。
(メールで連絡がとれるのに^~^・・・。)物想う秋のせいですね(笑)

小田さんの唄声にはすっかり癒されました。
soraさんはオフコース時代からのファンでしたか・・?
それなら、ぜひ、、、いつか どこかで 一緒にコンサート
 行きましょうね。行きたいね。
Commented by あめり at 2008-09-12 11:44 x
>キャラメルさん
ありがとう・・・それなりに頑張って、元気に暮らしていきますよ~~。

京都に行きたいのですが、秋の京都より冬の京都がオススメだと
友達がいつも言っているので、必ず、関西に出かけて
みたい!と思っているんです。その時は宜しくね^~^。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ピンクッション・・・ 旅立ち >>