カテゴリ:未分類( 6 )

おじさん会・・2014秋

   夫の仲間、、おじさん4人会 の旅行です
      「今年も温泉に行くよ!」 というので
      「温泉なら行きたい!」と・・・
      いつもの奥様と一緒に参加しました
      群馬県中之条町 (今、時の町ですね)
      秘湯を守る会   【 美 郷 館 】 へ
   1日目  紅葉を楽しみながらの ドライブ
         計画があるような、ないような 
         気の向くままといった小旅行ですから
         その日、その時で行先を決めるようです。。。
 
c0145268_225948100.jpg

         小休止のあい間に
         「吊るしサークル用の松ぼっくりが欲しいなあ・・・」とつぶやいたら
         おじさん達は、童心にかえって、、、
         松ぼっくり採りに頑張ってくれました。。。(笑)
c0145268_9522595.jpg


    お昼は、定番のお蕎麦!と思いきや
        【水沢うどん】 国道沿いがうどん街道になっています

c0145268_230868.jpg

 
    榛名湖 ~ 榛名山神社にご挨拶・・・

c0145268_235875.jpg


c0145268_955164.jpg


     お宿へ・・・
c0145268_2354632.jpg

c0145268_9531710.jpg
c0145268_953378.jpg




                          ・・・ つづく ・・・
[PR]
by cookie13taka | 2014-10-29 23:14 | Comments(2)

暑中お見舞い申し上げます

    暑さしのぎに・・・

c0145268_9302179.jpg



c0145268_9445747.jpg




        スカイツリーを横目に。。。

           待ってましたぁ~~

           氷点下に グッ~と冷えた お飲物 を
                  いっただきまぁ~す!(笑)
c0145268_9332471.jpg

[PR]
by cookie13taka | 2013-07-25 09:57 | Comments(6)

記念写真・・・

月日が過ぎるのを早く感じます
       (投稿もせず、日々の雑用に追われ、否、ただの怠慢だなぁ~^^)

11日    家族の記念写真を撮ろう!と
         写真館ならぬスタジオへ出かけました
         【 LIFE STUDIO 】  というところ
c0145268_108250.jpg


c0145268_1082576.jpg


      写真嫌いのばぁばも 還暦の記念に・・・
c0145268_1084270.jpg

      孫っちyui.shuはチビッコモデル気分です・・・
c0145268_1014318.jpg
c0145268_10143573.jpg



   

   


         私が子供の頃の写真館は、緊張して口がへの字になったり、
         無理な笑顔になったりしながら写してもらったものですが、、、
         今は、自然体で楽しみながら写すんだなあ・・・と時の違いを感じました
           (孫達が何十年後、、セピア色の思い出になるのかなぁ~^^)

Moreツーショット・・・
[PR]
by cookie13taka | 2012-11-12 10:41 | Comments(6)

いつもの変身・・?

最近あることでスランプ状態だったのですが・・・
           (いつか機会があったら書けるかも・?)
親友の力を借りて、スランプ脱出できそう・・・?

で、気分一心・・
恵比寿駅下車徒歩3分・・・行きつけの美容室で変身!

ここまで来たら、、、
気になっていたかわいいショップをさがして、、、C&S(手芸用品のお店)さん

c0145268_21552852.jpgc0145268_21555025.jpg
           かわいい生地・           小さなタグが           小さなスペースにひしめいています。



恵比寿を歩いてみたら、、、    

ふしぎな建物のレストラン・・・
c0145268_2234169.jpg
c0145268_224392.jpg

       


        
                  

                        あまりの可愛さにシャッターを ・・・ 
                         愛嬌たっぷり  ブルドッグ たろう君
                          (飼い主さんの了解のもと)
お天気に恵まれて・・・
都会の運動会 (あちこちで見かけました。)
c0145268_22211843.jpg





            〆は・・・
c0145268_22235758.jpg
[PR]
by cookie13taka | 2008-06-01 22:44 | Comments(6)

GW明け・・・

長女が 部屋でごそごそ・・トントン・・・?

c0145268_1143922.jpg

  Wiiを買い込んで遊んでいます。
       「流行り物好きねえ・・・」といいながら、のぞきこむ・・私
       「ダイエットもできるよ」・・・と娘
       「そう、どんなの~?」
       仕事を辞めて、専業主婦歴3年。
       日頃の 運動不足と大勢な食欲・怠慢の私ですよ。。
       『台に乗ってください、測定します』・・とやさしい言葉が・・・。
        あらまあ・・・嬉しいじゃありませんか・・・標準です・・・???
       毎日ゲームをすればインナーマッスルが鍛えられるとか・・・言ってます。
       「これ正確なの~?」と ちょっと ニンマリの私でした・・・。
       それなりに おばさん体型なのに・・・不思議です(笑)
       果たして、  継続は力になるかなぁ・・?
       
[PR]
by cookie13taka | 2008-05-09 11:51 | Comments(10)

ガーデング つづき

ベランダの片付けを兼ねてのガーデニングぅ~です。

昨年名前が気に入って買った 湘南バコニア が咲いてくれました。
c0145268_2255546.jpg


ハーブもだいぶ大きく育ちました。今年は、とまと・ラベンダーハーブ・パセリも・・・
c0145268_22573390.jpgc0145268_2258113.jpg






c0145268_2259610.jpg

 今年もラベンダーを植えました・・・よ!
  だぁい好きな花なので、毎年植えてますが、越冬失敗しています。
c0145268_2259423.jpg

    そして、どうしてこんなところに・・・?
    オリーブの木のしたに 都わすれ の花
    が咲きました。
c0145268_2332082.jpg

[PR]
by cookie13taka | 2008-05-04 23:08 | Comments(9)